【最速でオシャレに見せる1着】今年も流行のパーカー、2021年大人可愛い最新コーデ☆LL-7L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

もうすぐハロウィンですね♪
お店や街中でハロウィンの飾りつけを見るとわくわくした気持ちになります。
ダイソーでも可愛い飾りがたくさん売っていますね。

皆さんのお家ではどんなハロウィンを過ごしますか?

秋も深まり、寒くなってきた日のマストアイテム!
カジュアルの定番、パーカー。
今回は気軽に着れるパーカーを使った今年流行の着こなしコーデをご紹介いたします。

大人お洒落に!ワントーンのパーカーコーデ☆


ケーブル編みパーカー
mncut-112566


センタープレステーパードパンツ
sada-6620


フレアロングスカート
mnb-812108r

ブラウン×ブラウン、ブラウン×ベージュ
ブラウンカラーでつくるワンカラーコーデならお洒落で、知的な印象に。

ブラック×ブラック
ALLブラックのワンカラーコーデはクールな印象に。
ボトムスがスカートだと優しい印象も。小物にホワイトカラーを入れてモノトーンコーデもおすすめです。


裏起毛パーカーコクーンワンピース
toyo-0004

簡単!可愛いワントーンコーデなら
スッポリかぶるだけのワンピースパーカーが◎
コクーンデザインでスッキリ!リボンが可愛い!楽ちんでお洒落な1着です♪

カラーで見せる!キレイ色パーカーコーデ☆


パールビジュー付きフリル裾パーカー
jp260


フロントフリルデザインフーディー
jp259

パーカーを黒や白、ネイビー等の定番カラー、デニムパンツ等のコーデはありきたりのカジュアルコーデに。。。
トップスのパーカーをブルーやピンク等、色味があるものにチェンジするだけでセンスあるコーデに仕上がります。

鮮やかなカラーに不安がある方は、秋冬ならではのくすみカラーを取り入れると抵抗なく着用できます。

パーカー×ガーリッシュ!きれいめコーデ☆


裏毛袖リブパーカー
wk-0130


Vネックパーカーチュニック
cpdai-644187


ダルメシアン柄配色マーメイドスカート
maru-25044


アシンメトリープリーツティアードスカート
jp275

トップスがシンプルな定番パーカーなら、甘めなボトムスがおすすめ!
大人っぽいモダンな柄や、フリルやプリーツが可愛い女性らしいデザインのスカートとのコーデならカジュアルにならず、大人なパーカーコーデが楽しめます♪


チュールサロペットスカート
jp270

パーカーと相性の良いサロペットタイプもおすすめコーデです!
ふわりと舞うシフォンのスカートがたまらなく乙女心をくすぐります。


秋冬になると特に出番が多いパーカーコーデを今回はご紹介いたしました。

楽にストレスフリーに着ることのできるパーカーは私も大好きなトップスです。
何着あっても困らないので気に入ったパーカーは色違いで購入することも。

是非、今年流のパーカーの着こなしをお洒落に楽しんでみてはいかがでしょうか。