【最速でオシャレに見せる一着】私が「美脚ですね」と言われるようになった秘密・・・魔法のパンツS-11L

こんにちは、GOLDJAPANスタッフの岸上です。

この写真、以前アメブロに投稿させていただいたものですが、インスタライブを始めてから、周りの人たちに
「脚がきれい」
「美脚」
と、よく言っていただくようになりました。
ありがとうございます。

自慢でもなんでもないのですが、これまでそんな風に言われたことが無かったので、自分でも不思議に思っていました。

どうやったら美脚になれるのか?

「どうしたらそんな美脚が作れるの?」

「秘密を教えてほしい」

そんなことを聞かれるのは女性としてとても嬉しいもの。

でも、どうして急にそんな風に言われるようになったのか、分からないでいました。

美脚の秘密はGOLDJAPANにあった

灯台下暗しとはよく言ったものです!

脚がきれいと言われる時には非常に高い確率で着ていたお洋服があったんです!

それは

GOLDJAPANで一番売れている、jp007こと

美脚ストレッチパンツ!


美脚ストレッチパンツ jp007

他の追随を許さないほどの伸縮力

実は、美脚パンツといわれるパンツ、他のお店で以前購入したことがあったんです。
ところが、それはLLを買ったにも拘らず、全然伸縮性がなくて、結局穿けず、今もたんすの肥やしに。

その後、このjp007を穿く機会があって、その伸縮性にびっくり!!!!!


伸びるだけでなく、締まるんですよね。

穿き心地も柔らかくてすごくいいんです。

お客様のレビューがすごくいいのも頷けます。

お出かけにはもちろん、おうちでのリラックスタイムにも非常に役立ちます。

豊富なカラバリとサイズ展開

さらに嬉しいのがS~11Lという豊富なサイズ展開と12色のカラーバリエーション

これは何枚も揃えたくなっちゃいますね。


お客様の中には異なるカラーだけでなく、異なるサイズのものを購入して、
【ゆったりめ】
【ピッタリめ】
と、その日のコーデやシーンに合わせて使い分けておられるという方も。

深めの股上が嬉しい

正直、私のようなLLサイズは最近では街のお店でも売っていることが多くなりました。
でも、パンツとなると股上の深さまで考えられていないものがほとんどです。

けれど、このjp007は違います!



ぽっこりおなかも大きなお尻もすっぽり隠してくれる股上の深さがあるので、今までのパンツにありがちな、パンツの上におなかが乗っかる心配もありません。

これ、秘かにぽっちゃりあるあるです。

はいているうちに美脚効果?

これ、断言は出来ませんが、このjp007を穿くようになってから、実際に脚が細くなっているような気がします。

引き締め効果でしょうか?

インスタライブでも他の商品ページでもコーディネート商材としてフルに活用されている美脚パンツ、着回し力が最強なのは間違いありません。

 

そんなjp007が超お得に買える、とっておきの情報!

10月26日に滋賀県草津市の本社横
クサツエストピアホテルで開催される
GOLDJAPANのアウトレットセールに
なんと、この美脚パンツjp007もお目見えします!

しかも今まで、こんなに下げたことの無い超破格値!!
1000円ぽっきり!
但し、数に限りがあるので早いもの勝ちです。

アウトレットセールにお越しくださった方だけの特別価格です!

セールでは500円や1000円の目玉商品がずらっと並びます。

10月26日は是非、滋賀県草津へお越しくださいませ!