【体型隠しのセオリー】こんなに◯◯るの!??読者モデルも絶賛!女子会に着ていきたい贅沢にふんわり揺れるチュールスカート!LL-5L

先日、読者モデルさん達と久しぶりに座談会を開催しました☆
皆とお菓子を囲んで・・・ワイワイ楽しくあっという間の時間が過ぎていきました☆

その時に、読者モデルのSAKIHIMEちゃんが大絶賛していたチュールスカートをご紹介致します♡

 

体型隠せる!ボリュームたっぷりチュールスカート

大きいサイズ  配色ゴムベルトチュールスカートaf-1914010

見て下さい!!このエアリー感・・・
もう飛べそうなぐらいふっわふわ。

チュールスカートって、シンプルなトップスと合わせても凄く存在感が出て、オシャレに見えますよね。
クローゼットにあるお持ちのトップスやニットを合わせるだけで今年顔で堂々と街に繰り出していただけます!
これはマストバイ・・・!

びっくり!こんなに伸びるチュールスカート!

読者モデルのSAKIHIMEちゃんもびっくり。

「私、このスカート買いました!ちょっと見て下さい!こんなに伸びるんですー!!!」

これぞゴールドジャパン!!
とみんなに褒められちゃいました(笑)

SAKIHIMEちゃん、どれだけ伸びるかわかりやすくする為に自分の腕と比較してくれました☆
まだまだ伸びるけど・・・腕が足りない~!

 

大人になると穿きにくい?チュールスカートの重要ポイントはスバリ色!

可愛いのも、よく伸びるのも分かった!
だけど、私はもう若くないし…。
女性らしいアイテムゆえに、可愛すぎるイメージが強くてなかなか穿きにくいんだけど…

と思ったそこのあなた!

チュールスカートを大人に着るポイントは色味と丈感

大人レディの鉄則は、膝よりも下の長め丈を選ぶ事。
また、色味は黒や、グレー、スモーキーなダークカラーを選ぶと流行りに左右されず大人っぽくておすすめです。

 

黒のチュールスカートならカジュアルにもレディにも合う

まずはチュールスカートのラブリーな雰囲気をグッと抑えてくれる「黒」
黒のチュールスカートに、白のニットやシャツ。足元をショートブーツなどで合わせると、大人っぽく見えます☆
グレーのパーカーにスニーカーを合わせた黒チュールスカートコーデもカジュアルでオススメ!

 

グレーのチュールスカートでオシャレ度UP

グレーは黒ほど重くなく、ニュアンスを出すのにぴったり!
黒のトップスと合わせても、白のトップスと合わせてもオシャレさんに見えるのです!
同系色コーデもおすすめ。靴や小物で色を外すとさらに上級者に見えます☆
是非、コーディネートに取り入れてくださいね(*^^*)

 

見惚れる素敵な今年色、ブラウンのチュールスカート

ブラウンのチュールスカートは女性らしく知的な雰囲気が溢れて、とっても素敵。
柔らかな女性の印象で、取り入れるだけで一気に秋冬ファッションが作れます。
ダークブラウンなど濃いカラーのトップスを合わせるのがオススメです♡

 

全5色の豊富なカラバリ!イン・アウト両方OKなチュールスカート


ご紹介した、ブラック、グレー、ブラウンの他にもパープルとネイビーもあります。
これだけカラバリ豊富だと、嬉しいですよね♪

読者モデルのSAKIHIMEちゃんが絶賛していたポイントがもうひとつ!

ウエストに入っているゴールドのライン!

「今までは体型を隠すばかりで、ダボッとしたトップスにスカートを合わせていましたが、このスカートはウエストにこんな可愛いラインが入ってる!これってトップスをインする事を考えて作られた証ですよね。こういうちょっとした事が私達を勇気づけてくれます!

そのとおり!
ゴールドジャパンのお洋服を着た女性達はどんどん可愛くなられています!
気になるウエストを隠すなら誰でも出来ます。
でも、せっかくコーディネートを組んでも、トップスをインするかアウトするかで印象は大きく違います。
ゴールドジャパンのお洋服は、そんな女性が抱える悩みやちょっとした問題点をこれからもどんどん解決していきます(*^^*)!

最後はメリサちゃん☆
お客様からとっても参考になると大好評の着用コメントもご参考下さいね☆


最後までお読みいただき有難うございました♪