【 最速でオシャレに見せる一着】着心地楽チン♪大人女子が着こなすスウェットワンピースのポイントLL-6L

着心地が楽チンなスウェットワンピースはオフコーデにピッタリですが、着心地が楽チンな分、野暮ったさが出てしまったり部屋着っぽくなってしまったりしますよね。
そこで今回は、そんなスウェットワンピースをおしゃれに外出着に着こなすコーディネートのポイントをご紹介したいと思います。
ぜひ、チェックしてみてください♪

立体エンボス加工でメリハリワンピ☆

あたたかみのあるオレンジも秋にピッタリなカラー。
鮮やかすぎない少し渋みのある色合いで、子供っぽく見えてしまうのを回避してくれる一枚になっています。
エンボス加工で高みせの素材と秋カラーでお出掛け着にもってこいのアイテム!


Vネックプルオーバーワンピース
cpdai-648469

地味見えしないよう、アクセントになるような小物を一点投入するのもポイント。
サイドスリットがあるのでレギンスとのコーデも軽やかに決まります。

裾シャーリングレギンス
wk-0040

やっぱりかわいいフーディーパーカーワンピース☆

スウェットワンピースがラフなので、足元のシューズはパンプスにして、きれいめな部分も作るのが大人っぽく見せるポイント。
ヘアースタイルもしっかり作りこむのがルーズに見えないポイントです!
メリサちゃんのようにターバンやスカーフをヘアアクセにするのオススメ☆


パーカーロングワンピース
suri-1055

ウエストマークにチェックシャツを腰に巻いてもいいですね!
ストールを肩からさっと羽織っても体型カバーできます!


パーカーロングワンピース
suri-1055

ルーズ感をなくすためにも、小物はキレイめをピックアップ!
キャップやハットにクラッチバックが上品さをキープしてくれます。

意外ともっていると助かるスウェットワンピース!部屋着にするだけじゃもったいない!
小物や羽織で無限におしゃれを楽しんでください☆