【インスタライブ】インスタライブで新着紹介☆リアルクローズとエレガントなモテコーデを瞬時に叶えるドッキングワンピースLL-5L

 こんにちは!ゴールドジャパンスタッフの岸上です☆

インスタライブでは「ふみこ」で登場しています。

今週も新着商品の中から、私とメリサが選んだお洋服をご紹介♪

まず最初に紹介するのはこちら

パッチワーク風プリーツスカート

パッチワーク風プリーツスカート af-1914011

見ての通り、様々な色柄の生地がパッチワークされた様な柄のプリーツスカートです。

クラフト感溢れる雰囲気が、とっても個性的で可愛いですよ。

トップスには無地のシンプルなものを合わせるのがおすすめです。

光沢とハリのある素材で、透け感はありません。さらに裏地もついているので、足さばきも良く、安心してご着用いただけます。

ウエストは総ゴムで、よく伸びます。

ゴムの締め付けもキツくないので、こんな風に座っても苦しくないです。

トップスはインしてもアウトしても、難しいテクニックいらずで、それぞれに可愛くお洒落なコーデが完成します。

次に紹介するのはこちら

フレアスリーブカーディガン

フレアスリーブカーディガン cpn-483188

カーディガンには珍しいフレアスリーブで、まだ暑さの残る初秋にも、風通し良くサラリと着ていただけます。

ボタンを外してカーディガン本来の着方はもちろん、前のボタンを全て留めてニットトップスとして着ても、素敵です。

落ち着いた大人のパープルとキャメルとブラックの3色展開。

今年の流行色と定番を押さえたカラー展開は全て揃えたくなりますね。

さて、そこに着替えを済ませたメリサちゃんが秋らしい装いで登場

カーデフェイクワンピース

ボルドーのロングカーディガンと黒のトップス、チェックのスカートの着痩せコーデかと思いきや…

なんと、これ

全部くっ付いています!

3枚が1枚に⁈これはすごい!!

朝、コーデに悩むこともなく、1枚ぱっと着るだけで、こーんなに可愛い秋コーデが完成してしまうなんて、なんて優秀!

そして、コスパ最高!

重ね着した時にもたつきがちな後ろ姿もスッキリとしています。

リアルクローズにお役立ちな事、この上ない1枚です。

カーデフェイクワンピース cpdai-643141

 

さて、続いてふみこの2着目はこれ

レイヤード風ロングシャツ

特徴は後ろの裾にシフォンが重ねられている事。

動きに合わせて揺れる裾と透け感に大人の遊び心を感じるデザインです。

ゆったりとしたサイズ感で、丈も長めなので、ベルトでブラウジングして着てみました。

ボタンを全て外して、羽織りとして着てみたり、袖をくるくるめくって着ても、とってもカッコいいです。

レイヤード風ロングシャツ af-1916044

そして、メリサちゃんが最後に紹介するのがこちらのワンピース

 

ドッキングワンピース

エレガントで華やかなスカーフの様なハイウエストのスカートとシンプルな黒のトップスがドッキング

デートや合コンにおすすめな女子力高いコーデが、これ1枚で完成します。

リボンで絞ったハイウエストによる脚長効果も期待出来ます。

華やかながら、短すぎない膝丈なので、品良く大人の色気漂う着こなしに。

是非ともハイヒールで着て欲しい、着映えするワンピースです。

実はこのワンピース、こんなにフェミニンなのに、ウエストのリボンを外すと、こんなにゆったりしているんですよ。

だから、着心地もすごく楽チン。

デートや合コンで食べすぎても、こっそりリボンを緩めちゃいましょ♪

 

ドッキングワンピース bs-0006

最後の一着はこちら

ニットジャンパースカート

ジャンパースカートというと、どうしても子どもっぽくなってしまいがちですが、このジャンパースカートは、ニットの素材感とややタイトなシルエットが大人のジャンパースカートという感じで、アラフィフの私でも抵抗なく着られます。

身長169cmで、普段はL〜LLサイズの私がLLサイズを着ると、こんな感じ。

商品ページのモデルと比べると、ちょっと小さめかなと感じました。

商品ページようにゆったり着たいと思ったら、ワンサイズ大きめのものを選ぶといいと思います。

肩紐は3段階に調節出来るので、背の低い人も高い人も、お好みの長さで着ていただけます。

秋の休日のラフなスタイルにおすすめしたい一着です。

ニットジャンパースカート cpn-483189