【最速でオシャレに見せる一着】キレイな人は、なぜ暑い夏でも涼しげな顔しているの?秘密は「センシュアル」にあり!LL-6L

とうとう8月に入りましたね!いかがお過ごしですか?
お休みが待ち遠しいゴールドジャパンの北本です☆
キレイな人は、なぜ暑い夏でも涼しげな顔しているんでしょう!
暑い夏でも美しく過ごせる美人の秘訣アイテムを本日はご紹介します☆

センシュアルな印象美人!

センシュアル」ってどういう意味?
色っぽくも、知性と気品があって美しい姿 「センシュアル」というのは、肉感的・官能的という意味がある言葉です。
セクシーと似ていますがちょっと違います。
色っぽいけれどそれだけでなく、知性や気品を感じさせる美しさがあるのがセンシュアルなのだとか。

ネックレスチャーム付きワンピース bs-0005

「かわいい」でも「セクシー」でもない女性の魅力がセンシュアルだと言われています。
憧れるような女性像なだけでなく、女性であることを楽しめるような素敵な姿なんです。



ネックレスチャーム付きワンピース bs-0005


そう!こんなシックなワンピースはそんな女性にぴったりなんです。

かすみ草のように可憐なトップス♡

ただのシンプルなコーデスタイルだとすこし物足りなくありませんか?
ふんわりとした可愛らしい雰囲気のかすみ草に人が惹かれるように、
どこかセクシーと可憐さをまとうのがセンシュアル女子のイメージ♡

かすみ草の花言葉には「清らかな心」「無邪気」「永遠の愛」と言う意味を持っています。

スカラップコットンブラウス maru-h5263ll

涼しげな透け感のあるコットンのアイレットレースはシンプルになりがちな暑い夏のトップスを華やかにしてくれます。

スカラップコットンブラウス maru-h5263ll

フロントボタンを全開にしてさっと羽織るだけで普段のコーデをフェミニンにアップデートする優れもの。

あなたがかすみ草を送りたいと思う瞬間、きっとあなたは何にも囚われず純粋に誰かへの愛を確かめることが出来ます。

こっそりストレスフリー♡

ゆったりシルエットのチュニックカットソーは、風通しも良くこっそりリラックスできます☆
ウエストドローコードで調整できるのでらくちん♡ たくさん動いても、たくさん食べてもストレスフリーが嬉しいですね!

フェザー柄ブラウジングワンピース gold616

ゆったりしたシルエットは気をつけないと大きく見えてしまいがちです。
そんな時は、フェザーを散りばめた大胆な柄で体積の分散をすると意外と細くみせてくれます。

フェザー柄ブラウジングワンピース gold616

いつもモノトーンなカラーを選んでしまう方にぴったりなサーモンピンクのチュニックワンピースでハッとする印象を残すとセンシュアル度が高いです。

この夏はいつもより、センシュアルを合言葉にちょっといい女を演じてみてはいかが?

【浴衣deサマーパーティーin京都】

今年の夏こそ浴衣を着て出掛けたい!
その願い、GOLDJAPANが叶えます。
浴衣でサマーパーティー参加者大募集!


締め切り8月7日!残席わずか!
お申し込みはお早めに!▼下からページに飛べます!