【スタッフコラム】突然服のボタンを外しだして失礼しました!?インスタライブで新着紹介 共布リボン付きシャツワンピースLL-4L

GOLDJAPANスタッフの岸上です

昨日のインスタライブ、見てくれた人ありがとうございました。

インスタライブでゴールドジャパンの新着紹介

ゴールドジャパンの7月22日発売の新着商品の中から、

今回は7品番を紹介しました

昨日は私が突然服のボタンを外しだして・・・

びっくりされた人も多かったのでは?笑

 共布リボン付きシャツワンピース cpdai-650668

 

このワンピース、2WAYで使えるってところをお見せしたかったんです

ボタンを全部閉めて着ると長袖だし、真夏にはちょっと暑そう

けれど、ボタンを開けてリボンを後ろで結んで着ると

ほらね、ちょっとした羽織として長いシーズン着られそうですし、

印象もガラッと変わります。

ゆったりしているので、中に重ね着すれば、1年中着回し出来そうです。

そして、昨日のインスタライブには読者モデルを代表してこの人が駆けつけてくれました。

読者モデルのSAKIHIMEちゃんが登場

SAKIHIMEちゃんが普段着ているのは4Lサイズ

ゴールドジャパンのイベントに参加してくれたことがきっかけで、今では時々テイスト別コーデ特集のページに登場してくれています。

ゴールドジャパンへの愛情と熱い思いが溢れる女の子です。

初めてのライブ動画の撮影にちょっぴり緊張しながらも、ゴールドジャパン専属4Lモデルのメリサちゃんと一緒にライブを盛り上げてくれました。

色白で、日本人離れしたお顔立ちのSAKIHIMEちゃん

今回はクールビューティーなオフィススタイルに挑戦してくれました。

 

優秀なワイドパンツは着回し力も抜群です

このワイドパンツ、麻混でしっかりした素材なので、カジュアルながら高見えするアイテム。

ざっくりした質感が魅力です。

そしてなんとUVカットしてくれる上、接触冷感の機能を併せ持つ優秀パンツ

カラーバリエーションも豊富な5色展開

グレンチェック(チェック柄)にブロックチェック(柄物)、ネイビー、カーキ、ベージュです。

どの色もどんなトップスにも合わせやすく、

ベルトを変えることで、きれいめにもカジュアルにも着まわせます。

 

UVカット&接触冷感ベルト付き麻混ワイドパンツ cpb-323397

 

そしてゴールドジャパンインスタライブのあとはおやつタイム♪

みんなで美味しくいただきました。

やっぱり、ゴールドジャパンにおやつは欠かせませんね笑

ライブでは上で紹介したほかにも、新着のお洋服を全部で7着紹介しています。

こちらのお洋服を誰がどんな風に着こなしているのか・・・

新着紹介のゴールドジャパンインスタライブの様子はYouTubeにアップされています。実際にモデルが着て動く様子をぜひ動画で見て、お買い物の参考にしてみてくださいね。

 

異素材ドッキングワンピース cpdai-643055

バックリボン付きドルマンカットソー  maru-6340b

 

ツイルバルーンパンツ wc-0160 

 

マルチストライプ柄フェイクワンピース cpdai-642990

 

ストライプ柄切替えワンピース maru-6338b

 

GOLDJAPANインスタライブでの新着紹介の様子はYouTubeでご覧いただけます。

是非、こちらからご覧ください。