【コンプレックス解消!】むっちりぽっちゃり系女子をセクシーに変身させる3つの魔法のファッションコーデ☆LL-5L

ぽっちゃり女子が人気、などと言いますが、実際では、まだまだ「ぽっちゃりじゃきっとダメだよね……」と諦めている人がもしかしているのかもしれません。
ここ最近「プラスサイズモデル」という女性たちが人気を集めています。
その健康的でむちむちしたカラダと笑顔から放たれる安心感や包容力はたまりません……。思いがけずハマってしまう人も多いのだとか。


特に、アシュリー・グラハムはヨーロッパ男性が選ぶセクシーで抱きたい人気海外モデルの中でも上位にランクイン!
健康的で色っぽいですよね。

 

そこで今回は、「ぽっちゃりでこそセクシーに見える!」と太鼓判を押すファッションを紹介します。

豊かなバストを強調!

ぽっちゃりなら胸があるので胸を強調するコーデがおすすめ!
ぽっちゃり女子には、バストが豊満な人が多いです。そこで、胸元を魅力的に演出することにより、魅力が増します。


ワイドリブクルーネックカットソー
jp177

鎖骨から大きく襟ぐりを広くしたカットソーは、海外のモデルが好きなラインです。
バストが大きくないと着こなせないこちらのカットソーはダークカラーも晩夏に発売予定です☆
お楽しみに!!


花柄カシュクールワンピース
jp171

カシュクールの胸元がヘルシーなセクシーさを強調してくれる花柄ワンピース。
こちらも、バストが豊満な方こそ谷間をアピールすることで、海外ビーチでも素敵におしゃれが決まります♡
トロピカルムードたっぷりなプリントが爽やかな印象になります。

ダークトーンの色で固めて!

白や淡いパステルカラーを身に着けていると、膨張色の効果により、さらにふっくら見えてしまう可能性も……黒や濃い紫で、引き締まった印象を与えましょう。

カシュクール切替えワンピース
jp169

 

あえてボリュームのほしいトップスの身頃だけをマルチストライプのパステルカラーにすることでバストが目立つ、セクシーな女性の完成♡
気になる二の腕はシースルーで涼しくカバーできるのが嬉しいですね。


ドッキングペプラムワンピース
jp166

ウエスト周りをカバーしてくれるぺプラムデザインでしっかりウエストマークができます。
さっと上着を羽織ればそれほど露出することもなく、バストを縁取るブラックラインでメリハリをつけ、女性らしい着こなしに男性の視線も独り占め♡

ボディラインを曖昧に

セクシーすぎるのは恥ずかしい。という方には肩見せでほのかなセクシーを目指しましょう♡
ボディラインを隠す、ゆったりとした服で覆う、という人が多いですが、逆にぽっちゃり度が増してしまうこともあるので要注意です。

フラワーレースタンクトップ 
jp168

シフォン素材のもので女性らしさをアピールするのがいいと思います。
バスト下切替でXラインを意識するとメリハリボディーの完成☆
ショルダーのちら見せで、トップに視線が行くので下半身が気になる方におすすめ♡

総レースオフショルワンピース
nhoe-190327

ぽっちゃりさんでも自分をセクシーに演出するテクニック、いかがでしたか? 「自分の体型がコンプレックスで、あまり露出したくない。いつも隠してしまう。」という方も、上記のを参考に、ぜひ、自分を変えてみてはいかがでしょうか?

\私たちとお友達になりませんか?/

お得な情報が盛りだくさん☆