【最速でオシャレに見せる一着】「チュニック」が夏コーデの新定番になりそうな予感!LL-10L

「チュニック」が、おしゃれさんたちの間で話題になっています。
長め丈のトップスは今季のトレンド。ゴールドジャパンのチュニックは夏にぴったりのデザインなので、トレンドも季節感も手に入るアイテムです。


夏の着回しコーデにマストバイ!

1枚あるとさまざまな着こなしができて、夏の着回しコーデに使えるのが「シフォンチュニック」。透け感のある縦長チュニックは、着るだけでIラインのスタイリッシュなコーデが叶います。

落ち感と透け感でひざ丈に重さを感じさせないとびっきりフェミニンなチュニックでレディーな気こなしに。


タック入りジョーゼットチュニック
ls14081

トレンドのロングトップスとして

ボトムスを合わせれば、今季トレンドのゆるっとトップスコーデが完成します。コクーンシルエットのチュニックには、ワイドデニムを合わせて、夏のゆる×ゆるコーデに。
アクセを大ぶりにすることで、ゆるっとコーデでも重たく見えません。

多機能も暑くなってくると嬉しいですね☆
UV対策もできて、吸水速乾で汗ジミも目立ちません!!


UV対策&吸湿速乾コクーンチュニック
map-84l

ボトムスはゆったりしたリラックスできるワイドパンツがおすすめ☆

くびれメイクワイドデニム 
tkbtm-127679322

エレガントに体型カバーができる

着るだけで体型カバーできるのが「シャツチュニック」。
フレアに広がったシルエットでボディラインを隠しつつ、エレガントに着こなすことができます。

ふわっと広がるチュニックなので、細身なボトムスに合わせれば、ゆる×ぴたのメリハリコーデが叶います。

花柄チュニックブラウス 
cpdai-642995

チュニックは他のどのトップスとも違う、おしゃれな夏コーデが叶います。
ゆるっと着こなしつつもエレガントになれるゴールドジャパンのチュニックで夏のおしゃれを楽しみましょう。

 

\私たちとお友達になりませんか?/

お得な情報が盛りだくさん☆