オシャレな休日を楽しもう♡ 大人女子におすすめのアイテム22選!LL-5L

忙しい毎日の間を縫って、たまには自分にご褒美を♡ 今回のブログでは、まだ続く夏におすすめの映えアイテムをシーン別にご紹介☆ 休日をオシャレに楽しむための参考にしていただければうれしいです♡

オシャレな大人女子に♡ アフタヌーンティーを優雅に楽しむ、ヌン活コーデ!

「ヌン活」とは、アフタヌーンティーを楽しむ活動のこと。美味しい紅茶とサンドイッチ、スコーン等の軽食、そして宝石のように美しくて甘いマカロンやケーキといったスイーツの数々♡ 高級ホテルや名だたるパティスリーの非日常感あふれる空間で、贅沢なアフタヌーンティーを楽しんでみませんか?





ウエストシャーリングワンピース
fem-385




異素材切替ウエストシャーリングワンピース
fem-358





レース柄転写プリントカシュクールワンピース
maru-6669




フリルレースブラウス
fem-354





アシメフリルマーメイドスカート
fem-345




ダマスク柄ティアードロングスカート
jp479





レース切替えシャツワンピース
sw-0467

アフタヌーンティーは、美味しいものや甘いものに目がないぽっちゃり女子たちにとって、まさに夢のような空間♡ この日ばかりはカロリーを気にせず、思いっきり美味しい紅茶やスコーンにサンドイッチ、スイーツの数々を堪能しましょう♪ そんなおしゃれで優雅なアフタヌーンティーにおすすめなのは、エレガントな雰囲気漂うファッションです。アフタヌーンティーは未体験という人も、この夏はぜひおしゃれに着飾って「ヌン活」デビューを果たしてみてはいかがでしょう♡

カジュアルに、思いのまま休日を楽しむ貴女に♡ 観光先での食べ歩きは旅の醍醐味!

旅行先や観光地で欠かせない楽しみといえば、やっぱり食べ歩き♡ 動きやすさも重要だけど、写真映えも狙う欲張り女子には、おしゃれなコーデが必要です♪





レースチュニックドルマンニット
bro-0020




エプロンロングワンピース
nw-23025





裾レーストッパーカーディガン
cast-5536003




センターラインストレートパンツ
goldy-1323




異素材切替タックチュニックワンピース
cpdai-657872




花柄ジャーガードドッキングワンピース
fem-362





切替ベスト風ドッキングワンピース
 

旅行の計画を立てるとき、やっぱりご当地グルメは外せませんよね。 食べ歩きなら、何軒でもハシゴできそうな点も魅力です♡ カジュアルに大人可愛いコーデに身を包んで、お目当てのグルメと一緒の写真撮影に備えましょう♪

夏のお出かけは着心地も重視!ひんやり接触冷感アイテムで、快適に♪

太陽が照り付ける猛暑日には、接触冷感アイテムでコーデを快適に♪ ひんやり着心地だけでなく、おしゃれ度もバツグンなアイテムを取り揃えました☆





接触冷感ストレッチクロップドパンツ
cpdai-657719




接触冷感&UVカットリネンイージーパンツ
cpdai-640112





接触冷感イージーワイドパンツ
mncut-132143





接触冷感カップ付きロングタンクトップ キャミソール
toyo-0001





接触冷感ドルマンプルオーバー
mncut-132078





接触冷感Aライン花柄チュニックワンピース
cpdai-657902





接触冷感ドッキングワンピース
kt-23002





接触冷感Vネック裾タックワンピース
cast-5524043

夏のお出かけは、移動時の紫外線対策もお忘れなく。サワアラモードでは、ご紹介したアイテム以外にもアームカバーや折りたたみ傘、帽子が充実しています♡ コーデにプラスワンしたいストールや、華やかさをアップするネックレス、おしゃれなグラスコードもおすすめです。

たまには自分にご褒美を。おしゃれに過ごす、大人の休日

忙しい毎日を送っている人こそ、自分にご褒美を。大人のオシャレな休日を彩るおすすめアイテム、29選を今回はお送りしました♪ 休日のひとときを楽しめば、身も心も潤いを取り戻せるはず♡ ぜひおしゃれな夏の休日を楽しんでくださいね。