【芸能裏話】雑誌ラ・ファーファ5月号 「おしゃれ見せも叶う最強高 コスパstyle」掲載情報

ぽっちゃり女子のバイブル雑誌『ラ・ファーファ』5月号に掲載されました☆

ぽちゃティブ春コレクション♪

毎号お世話になっている、ぽっちゃりさんの為のファッション雑誌「ラ・ファーファ」

5月号ではラ・ファーファ創刊5周年を記念したコスパアイテムを使った
ぽちゃティブな着こなしを5テーマ別に一気見せ!

その名も「おしゃれ見せも叶う最強高コスパ」特集ページ!!!

 

着用モデルははちきれんばかりの笑顔が素敵な安藤うぃちゃん☆

透かし編みが涼しげなドルマン袖のニットです。

 

甘く可愛さ引き立つ、カイト型ケーブルドルマンニットLL-6L

初夏におすすめな透かし編みのサマーニットは

やっこ凧のような面白いカタチ。

一見シンプルな用でいて、それでいてお洒落。

可愛くもあり、上品な大人の雰囲気も味わえる女性らしいシルエット。

たださっとシンプルに着るだけで、可愛く、楽チン。

着るだけで雰囲気までも上げてくれるナチュラル系ニットです。

 

ドルマンニットトップス wn-gdw-16-198

 

スキッパー襟で上品なシャツワンピースLL-5L

Tシャツにゆるいパンツというカジュアルなスタイルもロングシャツを羽織れば一気にモードな雰囲気に。
小物や靴で遊び心を取り入れて。

 

お尻をすっぽり隠してくれるロングシャツが気になる腰周りをカバー!

クールな魅力を放つモードカジュアルなスタイルは、スポーツミックスにアースカラーのゆる×辛が旬。

裾のサイドに入った深めのスリットで足さばきもよく、
ボタンを留めてワンピースとして着ても、
ボタンを開けて羽織として着ても、どちらもかっこよく決まります。

リブレギンスなどと重ねて旬のレイヤードコーデを楽しんで。

裾スリットロングシャツ gold660


\私たちとお友達になりませんか?/
今すぐご登録お願いします☆