【芸能裏話】普通の男がデリヘル店長に!?甘くて切ない大人のドラマに衣裳協力♪デリヘル店の事務員はお洒落なナチュラル系を着こなす大人女性

テレビ東京系列のドラマ24 (毎週金曜深夜0時12分放送)にご注目

 2019年1月11日(金)~放送のドラマ 「フルーツ宅○便」

○田岳さん主演の地方のデリヘル店をめぐる人間模様を描いた深夜ドラマにご注目。

最近ではお堅い○HKなどでも、「えっ!?」と思うようなコアな趣味を持つ人々や
普段あまり接することの無い人々の非日常な日常を描くものが増えてきました。

この作品もそんなドラマのひとつなのかなと思い、観てみました。

こちらは○HKではなく、テレビ東京系列の作品ですが^^;

デリヘル店の事務をする女性「みず子」が

GOLDJAPANの大人ナチュラルなお洋服を素敵に着こなしてくれています。

ではまず、ドラマのご紹介からどうぞ^^

普通の男の人が、ある日突然デリヘルの店長に!?

さえないサラリーマンだった男性が働く会社が突然の倒産!

社宅も追い出され、困り果てた彼は故郷へと戻ってきます。

故郷のラーメン店で、強面の男性と出会い、仕方なく仕事を手伝うことに・・・

その仕事とは、何とデリヘル店の雇われ店長だったのです。

思いがけずデリヘル店の店長になってしまった主人公の運命やいかに?
そしてそこに集まる女性たちの人生とは・・・・?

デリヘル店を取り巻く、痛くて切ない人間模様を描いたドラマ

といっても、使われているのは露出の多いセクシーなお洋服というわけではなく、とってもお洒落な自然体の大人を演出するお洋服ばかりです。

 

店の事務員が着ているのは
ゆったりと羽織れてリラックス感満点な
コットンフレアカーディガン

今回衣裳提供させていただいているのは、デリヘル店で事務職として働く女性の役の女優さん。

普段は落ち着いた雰囲気の優しそうな笑顔がステキな大人の女性です。

モスグリーンのコットンのフレアカーディガンをご着用。

え?これカーディガン?

と思われるかもしれません。
果たしてカーディガンという名称があっているのかどうか笑
胸の辺りの大きなボタンがアクセントの羽織ものです。

丈が長く、シルエットが裾広がりなので、コーディネート次第でワンピースやコーディガンのような着こなしを楽しむことが出来ます。

ノーカラーのカーディガンには、さらりとしたコットン100%生地を使用。
やや薄手ながらもしっかりとした生地感です。サイドにはポケットが付いています。

ふくらはぎにかかるくらいの丈感で、後ろは膝裏が見えるくらいです。
ゆったりと羽織れてリラックス感満点な一着。
どんな服にも合わせやすいカラーも魅力のひとつです。

 

コットンフレアカーディガン

このデリヘル嬢を描いた人間ドラマ、原作は小学館「ビッグコミックオリジナル」連載の人気の漫画だそうです。

人間模様の描写に重きを置いているので、エロい描写はちょっとおあずけ?

といっても、まだ冒頭しか読んだことないですが、面白そうなので読んでみたいな~って思っています。

 

お洒落なのにリラックスムード
ノーカラーでデコルテラインもスッキリ魅せる
パフスリーブワンピース

 

みず子のお気に入りなのか、劇中には何度も出てくるこのワンピース。

気分で変えれる2way仕様、パスリーブシャツワンピース
シンプルなのにどこか漂う高級感と優しい雰囲気が大人の女性にピッタリです。


甘くなり過ぎない、シャンブレーですのでボリュームスリーブでも大人のイメージです。 落ち着いたカラーが人気です。

今回衣裳協力したお洋服は2枚とも同じ役の人が着用されました。
素材感や色のトーンなどが似ていて、
たった2枚のお洋服からも役柄のキャラクターや人物像が見えてきそうです^^

どちらも大人の女性によく似合いそうなシンプルなアイテムです。

2way麻綿チュニック

 

デリヘルという職業を知っていますか?

「デリヘル」という職業をよく知らない人もいると思います。

デリヘル=デリバリーヘルスの略。
自宅やホテルに呼んで、あんなことやこんなことなど、性的なサービスをしてくれる女の人の職業です。

普段はあまり馴染みの無い人々と世界を描いた作品ですが、
このドラマの原作となっている漫画は、なんと

「第21回文化庁メディア芸術祭マンガ部門審査委員会推薦作品」

なのだそうです!

なので、是非多くの皆さんに観ていただきたい作品です。

ドラマも漫画も面白そうです。
ドラマの方は仲○依紗さんや荒○良々さんなど、私の好きな俳優さんがたくさん出ていて
本当に面白そう♪

今は見逃し配信など、ネットで見ることが出来るのでとっても便利ですね。

追記;DVDの発売が決まったそうです^^

 

ドラマの内容とともに衣裳にも是非注目して見てみてくださいね^^

 


\私たちとお友達になりませんか?/
今すぐご登録お願いします☆