クスッと笑える!早くも大好評のコーナー!

取引先の社長、河元智行さん出版「使える裏ワザ教えちゃいます」本当は本を買って下さい・・・!と宣伝してあげたいのですが、河元社長ゴメンナサイ!

大切なお客様に毎回こっそり教えちゃいます笑

自分が他人から何歳に見られているか調べる方法!

お得度 ★

簡単度 ★★

面白度 ★★★

「自分が第三者の他人に何歳くらいに見られているんだろう?」

「わたし、若く見られているのかしら?」

そんなふうに気になったことはありませんか?

実は、自分が他人に何歳ぐらいに見られているか簡単に調べられる方法があるのです。

方法は簡単で、それはコンビニで分かります。

コンビニでレジに行くと、お会計の際、店員さんがレジで年齢ボタンを押しています。

お金を預かって最後に押す、その瞬間です。その時、店員さんがどのボタンを押しているかをチェックします。実はコンビニの店員さんは、毎回レジを打つ時、すべてのお客さんの性別をだいたいの年齢が分類されたボタンを押しているのです。

店員さんからしてみれば、あの一瞬のレジ会計の時に、お客さんの容姿をパッと見て、性別と年代を判定しているのです。

その押しているボタンを見れば、自分がだいたい何歳ぐらいに見られているか分かるのです。ぜひ、これからコンビニに行った時は若作りをして出かけるようにしてください。

 

\私たちとお友達になりませんか?/
今すぐご登録お願いします☆