クスッと笑える!早くも大好評のコーナー!取引先の社長、河元智行さん出版「使える裏ワザ教えちゃいます」本当は本を買って下さい・・・!と宣伝してあげたいのですが、河元社長ゴメンナサイ!大切なお客様に毎回こっそり教えちゃいます笑

水没したスマホやケータイを復活させる方法!

お得度 ★★

簡単度 ★★

面白度 ★★

生活の中で欠かすことのできないスマホやケータイ。肌身離さず持ち歩いているものですが、ちょっとした不注意でトイレに落としてしまったりお風呂に落としてしまったりして水没・・なんて事はないでしょうか?そんな時諦めるのはまだ早い!100%とは言い切れませんが水没したケータイを復活させる方法をご紹介!!!!!!

①まず拾い上げて、電源が入っている状態か、切れている状態かを確認します。もし電源が入っていればすぐに電源を切って下さい。

②電源パックをすぐに抜いて下さい。

③電源が切れた状態で、とにかく乾燥させてください。乾燥させる際はできる限り揺らさずにそっとした状態で自然乾燥させて下さい。ドライヤーなどを使うと、水分が移動したり広まってしまう可能性があるので使用はしない方が◎。24時間以上間隔を開けて完全に乾燥させた事を確認してから電源を入れます。これで電源が入ればOKです♪今お困りのそこのあなた!今すぐ試して見て下さい♪ 乾燥させる事が一番大事! ココが需要です!

 

 

\私たちとお友達になりませんか?/
今すぐご登録お願いします☆