一気に近づいてくる、暑い日々・・・夏。

皆様、体調崩されてませんでしょうか??

裏通信おたぐるでおなじみのおたけです♪

今回は、皆様にインスタ映えの撮り方をご紹介☆

ゴールドジャパンの専属カメラマン2人にインタビューして来ました!

では、早速ですが、インスタ映えのポイントを3つ!

【その1】背景。

撮るものだけでなく、背景もこだわるべし。

【その2】置き方。

撮るものすべてを見せなくてもよし。

【その3】光。

光が強い時は、レースカーテンをはさむとよし。

 

いざっ撮影実験☆


こちらのお花のリングで、実際に「インスタ映えするのか?」実験してみました☆

背景・置き方・光、何も意識せずに置いたのが、コチラの画像。

・・・。

こんなに映えてないとは・・・笑

背景・置き方・光の重要性がわかったところで、さらにインスタ映え上級者をめざしませんか??

 

▼カメラマンの(右)トムさんと(左)たっちゃん

 

ここで、重要になるのがどこをきりとるのか?

全体を撮るよりもアップが生えるんだとか??

お花にズームすることで可愛さアップです☆

自然の光(太陽)で、お花の色味も綺麗です!

 

実は、この光ケータイのフィルター機能でどうにでもなっちゃうんです☆

モノクロにしたり、青っぽくしたり好みの色味に加工できインスタ映えには必須の機能です!

 

おたけが実際にインスタに載せるなら、こんな感じ☆

▼可愛いモデルのsaculaちゃん♪

 

▼スクエア形でさらに可愛い♡

実際にお花のリングを付けてアプリの機能で可愛く1枚目♡

そして、2枚目にお気に入りのお花のリングのアップした写真を☆

インスタ映えしてませんか??

ぜひ、マネしてみて下さいね~♪

 

\私たちとお友達になりませんか?/
今すぐご登録お願いします☆