8月に、「写真部Shere」さんから大阪で 開催のファッションショーに出演というオファーがサクラに届きました(*^^*)! 

仕事が終わった後も、必死にウォーキングの練習をするサクラ。「回った方がいいですか?」「歩き方変じゃないかな・・・?」この日、練習は遅くまで続きました。頑張れ~サクラー!皆応援してるよ!!

 

レッスンの甲斐もあり、何とか自分の中で納得のいくウォーキングが完成したようです。なんだか羽ばたいていくような巣立っていくような…嬉しくて切なくて、まるで親鳥のような気持ちでサクラの後ろ姿を撮影していました。笑でも・・・とってもカッコよくて、堂々と歩く姿に圧巻!私達スタッフも当日がとっても楽しみでワクワク!どんなファッションショーになるのでしょうか。楽しみ…!

 

どんな時も一生懸命なサクラがGOLDJAPANスタッフは大好き!そんなサクラのインスタグラムのフォロワー1,000人突破!宜しければ皆様、フォローお願い致します!

 

 

始まりましたー!!歌やダンスのパフォーマンスでスタート☆ドキドキのファッションショー!

サクラのパフォーマンスに鳥肌!客席に向かって写ルンですを使ったサクラのアドリブパフォーマンスに会場も賑わいました!

GOLDJAPANの告知もしました♪ランウェイを歩いた後はステージ上でトークイベントが!しっかりGOLDJAPANを告知!

今回初めてのファッションショーに出演したサクラ。色々反省点もあったと振り返っていましたが、思いっきり出し切ったようで大満足!これからもGOLDJAPANは色んな挑戦をし続けていきます(*^^*)!!!