皆様、こんにちは★今回社内のウラ話をご紹介するのは・・・おたけです!今回ご紹介する実際にあった、社内のお話は・・・全員参加の『お食事会♪』もちろん、メリサさんも参加いたしました!

お食事会何でひらかれたのかと言うと・・・皆で掲げていた目標を達成したからなのです!目標を達成できた時の幸せは、皆で分かち合うのが、ゴールドジャパンのスタッフ!もちろん、美味しいごはんを頂きながら!(笑)今回のお食事会は、見た目も素敵な、フレンチのコース!!!!

実は、おたけ、コース料理好きなんです(ココだけの秘密です)なので、いつもと変わらぬ表情をしつつ、心では、ニヤニヤ・・笑

お食事前にみんな笑顔で『カンパーイ!!!!』

モデルのサクラちゃんも楽しそうです♪もちろん、最後にはデザートも頂きました☆それが・・コチラ!

何度見てもオシャレなデザート!!!これぞ、インスタ映えの1品!覚えてますか??前回のインスタ映え講座を。またインスタ映えもチャレンジしてみて下さいね~★さて、話は戻り、美味しいコースの最後の記念撮影を。『ハイチーズ』

社長、ごちそうさまでした!

 

\私たちとお友達になりませんか?/
今すぐご登録お願いします☆