【大きいサイズのおすすめ】最強ぽっちゃり女子深田K子の“ハジコイ”ファッションは体型カバーにぴったり♡LL-6L

 

新ドラマが続々登場して、どの番組も見逃せなくて困ってしまいますね……!
今回注目したのは、深田K子さん主演『初めて恋をした日に読む話』(TBS系列、火曜夜10時~)


フカキョン好きの私としては見逃せません!
さらに、フカキョンのフェロモン全開のファッションがとても素敵です♡


深田K子演じる、順子ファッションの特徴


主役の春見順子(はるみじゅんこ)を演じる深田K子さんは、女性らしい丸みのあるボディラインが魅力的ですよね。
本作は、順子の性格を活かしたファッション……というよりかは、深田K子さんの体型に似合うファッションスタイルがメインになっている感じです。


ファー袖ニットトップス
4,200

基本的には順子の職業である塾講師にふさわしいシンプルで上品な着こなしですが、フリルやリボン、ファー素材といった甘いデザインが多めに登場しています。
とはいえ、ドラマの年齢設定も32歳という大人の女性なため、スィートなフェミニン系というよりはコンサバにほんの少し甘さを足したコーデという印象。


レース切り替えハイネックトップス
2,900

順子ファッションに共感を持つ方は、シンプルコーデにワンポイントの女らしさを意識したコーディネイトにしてみてください。
バストラインがふっくらと厚みがあるため、逆に胸元を開けすぎたトップスだといやらしさが出てしまいます。
ハイネックや首が詰まったトップスがおすすめです。

 深田さんと似たような体型のバスト大きめさんや鳩胸さんは、胸元の開け具合や首つまりトップスのバランスをドラマで参考にされてみてはいかがでしょうか。


デザインブラウス&タイトスカート


基本はブラウスとタイトスカートに上品シンプルなカラーパンプスといった、どこにでもあるようなファッションコーディネイトですよね。しかし、ブラウス・スカートともに非常にデザイン性に長けています。


フリルネックジョーゼットブラウス
3,900

こちらのトップスはジョーゼット地のフリルブラウス。フィットするのに立体感が出て鳩胸体型にとてもマッチしています。
首もと、おそでの流れるフリルデザインも上品なので、こうしたデザイン性の高いアイテムは、淡い色だと上手く着こなすことができます♡


総レースタイトスカート
3,500

淡い色で落ち着かせるより、順子のようにカラーパンプスを差し色としてプラスするとさらにお洒落上級者!


パフスリーブワンピース


パフスリーブワンピースの着用映像ではダークトーンカラーのシックなワンピースなため、フェミニンなシルエットにも関わらず大人っぽい雰囲気が出ています。


マルチカラーシャツワンピース
4,980

深田K子さんのようにバストが豊かな方にもこのワンピースはオススメです。
とろみ系素材なので、バストの余計なボリュームを抑えることができます。かつ、パフスリーブになっているため目線が肩まわりに集中しやすいので気になるバストラインをスッキリ見せてくれる効果があります。

 

シフォン袖カットジョーゼットワンピース
4,300

順子ファッションは私たちが普段から街中で着ていても浮くことない、センスの光るオシャレなコーディネイトです。
とくに、体型カバーやバストラインをスッキリ見せたいという方は、順子のコーディネイト、特にトップスの取り入れ方を参考にされると良いかもしれません。本編とともにオシャレポイントも大注目です!!


\私たちとお友達になりませんか?/

お得な情報が盛りだくさん☆