【ズバリ 男性目線】大好評!僕らが本当に好きな女性の服☆意外な結果!?〇〇〇が嫌いな男っていないよね…!

こんにちは☆
ゴールドジャパンのインスタライブでもたまに配信する大好評企画『メンズ調査』
今回メンズ100人に調査をしたところ、好きな女性のファッションは意外にパンツだという事が分かりました!

今回はメンズのリアルな意見をご紹介致します☆

Q.好きな女性のファッションは何ですか?

「えーーーー!パンツが意外と人気なんだ!」とスタッフ一同予想外の結果に。
その理由は…

◆20代男性「パンツスタイルは、男ウケを狙っている感じがしなくて、逆に好印象!」

◆30代男性「パンツを素敵に着こなしているとなんだかイイ女感が出ていて目を引かれます」

◆20代男性「体のラインが出るパンツの方がドキッとする…!」

◆30代男性「スカートやワンピースも女性らしくて好き。適度なバランスで着てほしい」

◆30代男性「カジュアルな服装で隣にいてくれたら僕も自然体でいられるのでパンツ派かな。」

 

パンツコーデは男性ウケを狙っていない感じが◎

男性から多かった意見は『パンツコーデは男性ウケを狙っていなさそうな所に好感度がある』という内容でした。
その一方、毎回パンツではなくてスカートやワンピースもたまには着てほしいなぁ。という男ゴコロも…。
いつもパンツスタイルの女性がたまにワンピースを着てくるとそのギャップにドキッとするようです!
また、パンツの方が身体のラインが出て逆にセクシーだという意見も…!

そ、そうなのか?
男ゴコロは難しいですね…!

【結論】スキニーパンツが嫌いな男っていないよね。

今回のゴールドジャパン調べによると、メンズの半数がパンツファッションの方が好きという結果になりました!
「スキニーを嫌いな男っていないよね。」
「いないね。大好き!」
20代から40代までぴっちりしたスキニーパンツが大人気!

スキニー最強説、ここにあり!

GOLDJAPANでも一番人気のハイパーストレッチ美脚スキニーパンツが累計販売数10万本を突破!

メンズというか、日本中いや、世界中でスキニー最強なのかもしれませんね!(^^)!
ゴールドジャパンのスキニーパンツ、スキニーデニムパンツもご紹介!
まだお持ちでない方、ぜひやみつきになるハイパーストレッチ美脚パンツをお試しくださいませ☆


美脚ストレッチパンツ jp007

 


美脚ストレッチスキニーデニムレギンスパンツ jp007d


ハイウエストストレッチギャザーパンツ fem-053

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆
皆でスキニーパンツコーデを楽しみましょう♪
まだまだスキニーパンツ、ございます!
パンツ特集はこちらからチェック↓

大きいサイズの美脚パンツ特集