コートの準備はされましたか?
ゴールドジャパンでも今季のアウターがたくさん入荷しております☆
今年のアウターは決めましたか?
去年と同じゆったりシルエットのカジュアルアウターではなく今年はシックに決めてみませんか?


脱カジュアル☆


ここ数年ずっと人気のアーミー系のアウター!
ゆるっとシルエットでラクチンなのでつい手に取ってしまうのはわかります。
でも、久しぶりに女らしさを楽しんでみて!


ノーカラーコート sada-6414
7,900

カジュアルなアウターばかり着ているといざという時に慌ててしまいます。
いざ!という時。

「急に彼氏からディナーデートに誘われた」
「クリスマスパーティーに参加することに!」
「お正月に親戚で集まる!」
なんてありえるシチュエーション♡



完売する前にお気に入りのカラーを見つけて手に入れてくださいね。
ピンクのコートなんてなかなか見つからないし、淡くグレイッシュなピンクなので大人女性にぴったりです。
いつでも使えるのはブラックやグレーカラーです。


フレアにフレアのお袖♡


Aラインシルエットもゆとりがあるのでふんわり感が素敵。
お袖もひらりと広がるフレアシルエット!
女の子ならではの可愛さで、ありがちなブラックやグレーのコートもこのフレアシルエットのおかげでフェミニンに決まります。

最近の人気の袖コンシャスインナーを着ていてもスッキリ着こなせます。
なかなかありそうでなさそうなデザインです。



ノーカラーでノーボタン?!


ノーカラーのいいところ!それは、ストールやマフラーがすっきりコーデできるのです。
衿があることで、せっかくお気に入りのマフラーを付けたらごろごろしてしまった!なんてことがありませんか?
ノーカラーだからこそファースヌードもすっきりみせが叶うのです♡

それは、比翼仕立てのボタンも同じことです。
スッキリ見せるこのボタンを隠したデザイン!
こちらも全身に飾りがないのでシンプルに着こなしやすくなります☆


比翼仕立てだとボタンが締めにくい。なんて心配もご無用です。
スナップボタンです。お出かけ先でさっと脱ぎ着ができるのはありがたいですよね。


ハイクラスを狙う♡


しっかりとしたモッサ生地で高級感が抜群です。
裏地もちゃんとついているので、冬の寒さもシャットダウンしてくれます。


1枚は持っておきたい高級コートで今年は、フェミニンなレディデビューしてみませんか?


\私たちとお友達になりませんか?/

お得な情報が盛りだくさん☆