ぽっちゃりさんがぶっちゃけトークをする座談会!
今回はメンバーチェンジしましてお送りさせて頂きます♪

『秋のワキ汗事情』

● 櫻井   ようちゃんさんかじきさん、おはようございます☆
今日は秋のワキ汗について。と言う事で宜しくお願いしま~す☆

● ヨウ   ワキ汗って。笑
● カジキ  前は試食会やったのに、えらい違いやんか。(笑)
● 櫻井   あっでもジュースとお菓子いっぱいあるので食べながらしましょう~!
● カジキ  よしゃ☆(喜)

● ヨウ   もうかなんわ~食べ物に弱いんやから・・・ 
● 櫻井   (笑)では始めましょう♪単刀直入ですがお二人は秋にワキ汗ってかかれますか?
● カジキ  ワキ汗?ん~私はあんまりかかへんかな~。どっちかと言うとワキ汗より顔とか背中とか頭にめちゃくちゃかく!
● ヨウ   そやね~私もそうかもしれへん。
● 櫻井   えっそうなんですか?私めっちゃかくんですよ!だからいつもワキ汗パットつけてますよ!(笑)

● ヨウ   え~!意外!っと言うか用意バッチリじゃないの…笑
● カジキ  さすが櫻井さんやね。

● 櫻井   長年の私の相棒ですからね~☆(笑)でもお二人ともワキ汗はかかないと言う事ですが、なにか汗をかかない為の対策ってしているんですか?気になります・・・!

● カジキ  何かしてるとかではないけど、汗かいた時にぴったりしてる服やと嫌やからゆったりした服着るようにしてるかな~。ドルマンやとワキもゆったりしてて通気性もあるし、涼しいし、やからワキは汗かかかへんのかもしれへんわ・・・

● ヨウ   それは言えてるね。そう思ったら私もかじきと同じやわ~!それとワキ汗じゃないけど、私、首元とか背中は汗すっごいかくから首の詰まった服とかは避けてる!なるべく首周りすっきりした服選んでるかな~☆

● カジキ  私も私も!

● ヨウ   それと私いつもやってるのは、服の下に薄い肌着のようなやつ着
てるよ。そ そうしたら汗書いても安 心でしょ~。☆

● カジキ  確かに。たま~に着るの忘れるんですよ。その日は最悪!(笑)

● 櫻井   気になります(笑)お二人の意見、是非参考にさせて頂きます・・・!

『結果、人それぞれ。笑』

● 櫻井   今日は、秋のワキ汗問題について。でしたが、結論、人それぞれと言う事ですね(笑)
● ヨウ   そうやね。皆汗はかくけど人それぞれワキだったり頭だったり背中だったり違うもんやね~。
● カジキ  私は冬でも汗かくしね。(笑)
● ヨウ   分かるわ~。ちょっと走ったり家の事してると汗かくよね・・・櫻井さんは?
● 櫻井   私も冬でもかきますよ!特に、撮影してると何回も着たり脱いだり、撮影中はずっと動いてるので冬でも暑くなりますね・・・汗
● ヨウ   あ~そうか~。頑張ってるね~!

● 櫻井   酷い時は、髪の毛から辿って落ちる事もあったりで・・・大変なんです。
● ヨウ   櫻井さんも私らに負けへんぐらい凄いんやね~

● カジキ  そら~そんなけ長い髪してはったら暑いわ!見てみ、私なんかベリーショートやで☆楽で良いわ~。
● 櫻井   かじきさんベリーショート似合ってらっしゃいますよね~☆羨ましいです!私も暑い時、特に夏なんか思い気って切っちまえ!と思うんですけどなかなか勇気でなくって・・・。

● ヨウ   そうだよね~。でも長かったらヘアアレンジもできるし暑かったらくくればいいもんね~☆
● カジキ  まぁ、そやな!!(笑)
● ヨウ   それより何か大分話それちゃったけど大丈夫やろか?櫻井さん・・・
● 櫻井   全然大丈夫ですよ~☆結論、私はこのままのロングヘアで良いって事ですよね~♪って違いますか?(笑)

● ヨウ   そう言うこと~!(笑)
● カジキ  

● 櫻井   あっ、すみません、乗ってくださって有難うございます・・・笑 でも本当に今回色んな意見が聞けて勉強になりました☆有難うございました☆

● ヨウ   こちらこそ~☆
● カジキ  


\私たちとお友達になりませんか?/

お得な情報が盛りだくさん☆