オシャレを聞くとどんなイメージが浮かびますか?
どこか個性的で、人とは違っていて・・・

確かにそうなのですが、オシャレに慣れていない人がそこに手を出すととんでもないことになる可能性も!

▼これはセレブだから許される!?

だからといって、オシャレ初心者さんが個性的なアイテムや柄物を避けるのかというとそういう訳ではなく、むしろ「無地」のアイテムを怖がる傾向にあるのです!

その理由として、「無地だと頼りないのではないか」「なんだか下着みたい」という思いに囚われてしまいがちなところが上げられます。

▼物足りない・・・?

それ全部、間違った認識です!
無地のアイテムこそオシャレ初心者さんは積極的に取り入れるべきなのです!

 



無地を取り入れたほうがいい理由


オシャレ初心者さんに無地をオススメする理由、それは単純です。
無地の方が「大人っぽさ」を表現できるから。

無地のトップスと、ボーダーのトップスどちらが大人っぽく見えますか?
一般的にデザインがあればあるほど「子供っぽく」、シンプルなほど「大人っぽく」見えるもの。

オシャレにする上で大人っぽく見せるということは重要なポイント!
「柄がないと落ち着かない」なんて人も、勇気を出して無地を取り入れてみて☆

ワッフルロンT 1,500円(税抜)



手に入れるべき無地トップスとは


無地のアイテムであればなんでもいいのかというと、そういう訳でもありません。
下着のような印象を持たれない、形のきれいなシルエットを選ぶ必要があります!

キレイなシルエットのトップスを色違いで揃えれば、毎日のコーディネートの救世主になること間違いなし!

あなた好みの色を揃えてみて☆
ワッフルロンT 1,500円(税抜)



オシャレの近道は「大人っぽさ」、「大人っぽさ」とは無地!
この法則を利用してオシャレの第一歩を踏み出しましょう☆



\私たちとお友達になりませんか?/

今すぐご登録お願いします☆