やっと肌の露出面積が少なくて過ごしやすい季節になってきましたね☆
私は美容院で髪をばっさり切ってもらいました。重めにしてクラシカルボブになりました。美容師さんにいつもお任せです。
季節が変わると髪型も変えたくなりますね。
髪型に合わせてファッションを考えるのか、ファッションに合わせて髪型を変えるのか。。。ふと考えてしまいました。

本日はぽっちゃり女子に根本的に意識してほしいことのお話しです☆


直線を意識する


ふんわりしたトップスにふんわりスカート。これで体型をカバーしてると思ったら大間違い!!
隠してるつもりが、逆に太って見えるという残念な結果に。。
だけど隠したい!!それがみんなの思いですよね。


裾ねじりスキッパーシャツ
2,980

そんな時は、直線を意識してください!
コンプレックスや女らしさを意識して曲線に頼りすぎると、逆に悪目立ちしてオバサンスタイルになってしまいます。。


そんな時は直線が多いシャツがおすすめです!!
縦ラインが多いので視覚効果ですっきり見えます。


でも、窮屈はイヤ!


でも、シャツって窮屈ですし、バストが大きいと第2ボタン部分がぱかっと開いたり、ときにはボタンがポーンと飛んで行ったりしますよね。
そんな悩みに対応して、ゴールドジャパンのシャツは大きく襟ぐりの開いたスキッパースタイル!!


ハリのある生地感はオフィスで過ごすのにもぴったり!
カジュアルスタイルにシャツをコーデすると締まりが生まれひとつ上のランクになります。

▼おすすめアイテム▼


裾ねじりスキッパーシャツ
2,980

今までシャツが苦手な人に是非シャツスタイルを楽しんでいただきたいです!!
ブラックシャツはモードな雰囲気。
ホワイトシャツは清潔なイメージでオフィシャルにも。
カーキは秋にぴったり、お洒落で使いやすいカラーです。


すっきり見える秘密♡


スッキリみせの秘密!!
秘密はいたるところにあります。細部にこだわりがつまっています。
例えばフロントのノット(ねじり)デザインと両サイドが長くなっていることで、ヨコから見た時にお腹周りが目立ちません!!


裾からの自然なドレープがのっぺりしがちなバストを隠してくれます。
このドレープがあると無いとでは印象は大違いです!

▼おすすめコーデアイテム▼
美脚ストレッチパンツ
2,480

自然に手首が見えるような絶妙な袖丈☆
こっそり手首がみえるスリットも!
大きめバングルやメンズライクな腕時計などを付けるとさらに華奢見せができます。

首元もすっきり見せてしまいましょう!
もちろん大きめネックレスやスカーフを垂らして直線をさらに強調すればスッキリ感UP!!

今年の秋はモードシックなシャツスタイルを定番にするのがおすすめです♡

 


\ハロウィンイベント開催☆/

開催日 2018年10月20日(土) 11:00~START

↓↓↓ 詳細はコチラ ↓↓↓


\私たちとお友達になりませんか?/

お得な情報が盛りだくさん☆