日焼けが気になる季節ですよね。。
昨今、UVケアはあたりまえの世の中。
飲む日焼け止め、UVカットメガネ、男性用日傘まで、、、ありとあらゆるアイテムが出ています。
そんな中、気になるのがアレ!!!

そうです、、日本だけでブレイクしている、日除けアームカバーなるもの。。
じわじわと浸透して、違和感がなくなってきつつありますが。。。
やっぱりおしゃれ目線でみるとNGです!!


UV対策にぴったりなカーデ♡


でも、日焼けって嫌ですね!
そんな時は、サマーカーディガンがおすすめです。
大人っぽく、さらりと羽織れるのでUV対策にぴったり☆


異素材ロングカーディガン
3,980円(税抜)


UV対策しているように見せず、しっかりガードするのが、大人女子のたしなみ。
背中のシフォンがエレガントで美しく調和します。
シフォンの魅せる上品さ。


日除けアームカバーをしている人を尻目に、オシャレなコーデでUV対策しましょ♡


嬉しい着心地


袖からフロントにかけては目の粗いスラブ生地で通気性に優れ、肌触りもよく軽やかです☆
異素材の、背中シフォンには大胆なスリットがはいっています。

背中にこもりがちな熱い空気もこのデザインスリットで爽やかにしてくれます。
動く度に揺れてフェミニンでいて、涼しい♡なんて秀逸なデザインなのでしょう!


トレンドが自慢!!


最近はゆるっとシルエットがトレンドです。
羽織りものもゆるっと、ロングが人気!!
さらっと羽織るだけですぐにトレンドコーデができるロングカーディガンは頼もしいアイテムです♡


シンプルな夏の装いに一点投入で風格をあげてくれますね!
何気ないカットソーワンピースさえも特別感のあるコーデに仕上げます♡

 

異素材ロングカーディガン
3,980円(税抜)


おばさん見えしちゃう日除けアームカバーはさっさと捨てて、お洒落なUV対策を始めてみませんか?


GOLDJAPAN公式LINE

友だち追加で今なら500円クーポンプレゼント!