流行のメッシュトップスは大人女子でも素敵に着こなせる!可愛く素敵に涼しくコーデ☆L-6L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

紫陽花がとてもきれいな6月。鎌倉の長谷寺は毎日すごい人だとニュースで見ました。
私の家の近くの神社も毎回紫陽花の時期は特別な御朱印がもらえるとのことで日々多くの人たちで賑わいを見せております。
私も近々もらいに行きたいと思っています。

さて今回は今年も流行のメッシュトップス。
若い世代の方たちがショート丈のトップスにメッシュトップスを合わせて流行りの厚底サンダルとコーデしている姿をとても素敵だな、と思いついつい目で追ってしまいます。
今回はそんなスタイルに触発され、大人世代でも素敵に着こなせるコーデをご紹介していきたいと思います!

メッシュトップスを大人っぽく着こなす☆


メッシュニット
bro-0045


セーラーカラーメッシュニット
sw-0607


キレイ色のメッシュトップスは黒パンツやタイトなロングスカートとコーデするだけで大人っぽく着こなせます。
メッシュの編み目が大きめのトップスはカジュアル感が強いのでインナーにタンクトップにデニムやカーゴパンツとコーデすればスポーティーなカジュアルスタイルに。
少しカジュアルすぎるスタイルに抵抗ある方におすすめなコーデはジャケットとテーパードパンツコーデがおすすめです!
例えば、黒のメッシュトップスに黒、または白のタックトップをインナーに、テーパードパンツとジャケットはブラックカラーにしてモノトーンコーデにすればたちまちクラシックな大人スタイルに!
ゴールドやシルバーのアクセサリーも映えるので大人っぽく着こなすには最強のコーディネートです♪


カットジョーゼットロングテーラードジャケット
mncut-102204


最強ストレッチテーパードパンツ
fem-320

メッシュカーディガンはインナーをブラウスにしてオフィス仕様に☆


メッシュ編みVネックカーディガン
wn-0137


メッシュ編みカーディガン
goldy-1320


涼し気なメッシュカーディガンはプライベートでの着用だけでなく、インナー次第でオフィス仕様にも着こなせる優れものアイテムなんです!
ジャストサイズのブラウスをインナーに、その上から羽織るだけで洗練されたスタイルに。
カーデと同系色のインナーならあまりメッシュな感じが目立たないので社内でも違和感なくシンプルに着こなせます。


ネックレス付きブラウス 
mncut-132120


ビジュー付きシフォンブラウス 
mncut-195036

メッシュトップスに似合うインナータンクトップ☆


コットンタンクトップ
wk-0038


ブラカップ付きタンクトップ
goldy-550


ストレッチリブタンクトップ
goldy-1305


ボートネックタンクトップ
wk-0309


メッシュトップスに似合う万能なインナーはタンクトップです!もちろん半袖もインナーに最適ですがどんなメッシュトップスにも似合うインナーとのことでタンクトップをおすすめしました♪
シンプルなタンクトップはもちろん、キレイ色のタンクトップや1枚できるには抵抗のある派手柄のタンクトップもメッシュトップスなら良い感じにカバーされるのでおすすめです!
ブラの紐が気になる方はブラカップ付きのタンクトップが最適です。
楽に着ることができ、下着のチラ見えなども気になることがありません!
タンクトップのお家スタイルからちょっと家を出るときは上からメッシュトップスを羽織るだけでヘルシーなスタイルに!

私もスリムだったら平成の頃に来ていたようなピタッとしたTシャツやショート丈のへそ出しスタイルにメッシュトップスを合わせたいな…と思いつつ昔を懐かしんでおります。
プラスサイズの今はジャケット合わせや派手柄タンクトップにメッシュトップスを合わせて着こなしていますが結構好きなコーデとして楽しんでいます!
皆様も今年の夏は是非、メッシュトップスを着こなしてみてくださいね♪