春夏のお洒落は1枚で決まる〇〇ワンピースが推し!LL-5L

こんにちは。
GOLDJAPANスタッフの南です☆

今年の夏も絶対暑い!?

先日まで寒かったのが嘘のように、日中の気温はぐんぐん上昇しています☆
春を通り越してすぐに夏がやってきそうな予感すらいたします…☆

ぽっちゃり女子にとってこれからのお出かけは、少し歩いただけでも汗ばむ季節☆お洒落したくても、あれこれ組み合わせを考えるのも億劫…という方も多いのではないでしょうか?
そんな時一枚でコーデが完結するロングワンピースは、かなり頼もしいアイテム☆流行もおさえつつ、自信を持って着られる!あなたらしい一着を見つけませんか?

着痩せするのに可愛いって欲張りすぎんw?

インスタグラマー:Kannaさん

【インスタグラムコメント】
これ流石に可愛すぎん???
最強に着痩せするワンピース見つけちゃった!

襟の形とワンピの形が最高に可愛いうえに着痩せするってヤバない、、、?♡
大きな襟だけど黒だから甘くなりすぎなくて本当に可愛い~☆

半袖ワンピースってまだ早いかな?って思うかもだけど、今はアウターに合わせて、春はカーデに合わせて
夏はそのまま着られるから早めに買っといても全然損はなしっ★

夏になると生地薄くなりすぎちゃったり、可愛いワンピース売り切れちゃったりするから
一足先に手に入れちゃうのもありだと思う!!!!

てか、これ本当に可愛いから気になった人チェックしてみてね♡

アーティスト:キャンさん

【インスタグラムコメント】
ビッグカラー♡襟が大きくてキュート系に♪
胸元切り替えなので脚長効果あり!
足元のフレアもシルエットが綺麗に見えます☆
生地も柔らかくて、この春大活躍しそうです(*’▽’)

読者モデル:chocoさん

【コメント】
ワンピースがブラックなので、明るい色のカーディガンを羽織ってガラッとイメージを変えてみました!
イヤリングはカーディガンのカラーの系統に合わせ、ゴールドのイヤリングにしました☆

どっちのお色も可愛いですね☆
アウターを上手く合わせれば、長い期間着られるので、実は半袖ワンピースってとっても便利なアイテムなんです☆
そのうえ、可愛くて着痩せもして、脚長効果って…お得すぎん?!(笑)
大人世代がフル活用できるものを選ぶなら、どんなときも気恥ずかしくなく着られるロング丈がおすすめです☆
ローヒールシューズとの相性も良く、意外に普段使いしやすいことも魅力♪
便利で出番が多いアイテムだからこそ、気分が上がる一枚を選びたいですよね☆

気になった方は下記ワンピースチェックして▼
ビッグカラーマーメイドワンピース

ビッグカラーマーメイドワンピース
bro-0032

華奢な肩紐『キャミソールワンピース』

昨年に引き続き人気のキャミソールワンピース☆華奢な肩紐&素材感、ミニマルなデザイン…華美な装飾よりも、シンプルな繊細さが断然いまっぽいムード☆
Tシャツやタンクトップを合わせれば、ナチュラル&ヘルシーに。意外に着幅の広いアイテムなので、いろんなアレンジを楽しめます☆

インスタグラマー

ぽこぽこ凹凸のある素朴な生地感がかわいいマキシ丈のキャミワンピース☆小物をワンピの色で統一してまとまりある存在感☆
夏は、サンダルやカゴバックなど夏らしいアイテムを合わせることで、ブラックワンピースも軽やかな表情になりますよ☆

このコーデに使ったワンピースはこちら▼
ジャガードキャミワンピース

ジャガードキャミワンピース
fem-454

キャミワンピースかと思いきや・・・!?

アーティスト:キャンさん

【インスタグラムコメント】
お袖が特徴的で女子♪ニヤニヤしました(*’▽’)

そしてワンピース部分が柔らかい♡ものすごく着やすいです(*´ω`*)
縦ラインで、すとんとスタイルひろわず綺麗なシルエットを作ってくれます☆
1枚で完成サイコー♡
背面のデザインも可愛いですね(*^-^*)
裾の広がりも素敵♡
生地がしっかりしているので、まだ寒い時期も春になってからも大活躍しそうな1着です☆

このコーデに使ったワンピースはこちら▼
フリルブラウスドッキングキャミワンピース

フリルブラウスドッキングキャミ
ワンピース jps031

困ったときのドッキング♡
丈もバランスも計算されたデザインになっているので、あとはすぽっと着るだけ☆
GOLDJAPANはお洒落迷子の方も即お洒落に可愛く見えるドッキングアイテムを多数取り扱っています☆
その他のドッキングアイテムが気になった方は下記もチェックしてみてくださいね☆

他のドッキングアイテムを見る>>

まとめ

いかがでしたか?
一枚で十分に着映えがするロングワンピース☆お気に入りを見つけたら、まずはあれこれアレンジする前に、単体でかっこよく着こなす自分をイメージしてみて☆
靴や帽子、アクセサリー…夏はさりげなく小物を整えるだけでも十分!身も心も軽く、ストレスフリーなおしゃれを楽しみましょう♪