ほわっ ふわっ ひらっ
チュールスカートってそんなイメージが頭に浮かびませんか?
春夏秋冬…実はずっと女の子のおしゃれのそばにはこのスカートがいてくれていると私は思います。今日は今すぐ穿きたくなるふわふわチュールスカートをご紹介させて頂きます。


あなたが穿いちゃう確率30%
カーキと絶妙コラボするレトロレース。


たくさんの人に出会う季節の春は、好印象なコーデにしたいですよね。清楚な印象になるチュールスカートは、男女かかわらず全方位からモテるコーデを作ってくれます。でもみんなと被るチュールスカートは嫌。そんな方にこそオススメしたいこの一着。

お花柄が散らばるレースは可愛さを取り入れつつもエレガントさを表現。

座ってもこの通り!どんな角度からもレースがあなたを虜にさせちゃいます♪


あなたが穿いちゃう確率60%
裏地との絶妙なバランス


裏地は膝丈までですがチュールスカートは
なんと足首くらいまであり程よい透け感を作りました♪

このちょっとした透け感で色々なお洒落をして頂けます☆
例えばデニムに合わせて頂いても◎

靴下とヒールに合わせても◎
ロングブーツを履いても◎


あなたが穿いちゃう確率100%
スニーカーやライダースジャケットに合わせて甘辛MIXコーデもできます。
ママさんにはおすすめしたいアイテムです。


チュールスカートって可愛くなりがち・・・
心の中で可愛いアイテムだと決め付けていませんか?ところがこちらのチュールスカート!なんとかっこよくも仕上がります♪

スニーカー×Gジャン

スニーカー×ゆるニット

これからの季節でしたらライダースjkに合わせても甘辛コーデでおすすめです!
どんなコーデにでも合わせられるチュールスカートは、大人っぽいコーデからカジュアルな雰囲気まで、さまざまなテイストのコーデを女性らしさをプラスして好印象にブラッシュアップしてくれるんです。是非一度穿いてみて下さいね☆

▼チュールレーススカート

チュールレーススカートチュールレーススカート
3,900円(税込 4,212円)

 

ゴールドジャパン公式ライン
始めました!
友だち追加
今、LINEで友だち追加して頂くと、
今すぐ使える500円クーポン
プレゼント中☆