本当に細くなる?魔法のシンデレラパンツはお腹ポッコリに効果あり!M-5L

春の訪れを感じる3月になりましたが、みなさんは春服を着る準備はOKですか??わたくし佐々木はと言いますと、今までのサイズだとお腹まわりが相当ヤバいことになってきています…。思い起こせばこの冬の食欲は、さながら冬眠前のクマのごとし。つまりこのぽっこりお腹はもう当然の結果とも言えるわけなのですが…(涙)とりあえず腹筋やウォーキングをやってみたりするのですが、運動した後ってお腹がすきますよね~。バレンタインデーとホワイトデーの美味しいチョコレートの誘惑には、とうてい勝てませんでした…。とはいえ、春はもうすぐそこまでやってきています。

春は服装が軽めになる→ぽっこりお腹が目立つ→着たい服をおしゃれに着られない!ということで今回私が泣きついたのが、魔法のシンデレラパンツなんです。

魔法のシンデレラパンツってなに??


もう下腹出させない!楽して引き締めシンデレラパンツ
humio-043

藁をも掴む勢いで辿り着いたのがこちらのシンデレラパンツ。販売ページを参照しますと、

脂肪吸引パンツ

ウエスト−20センチ!

という効果が謳われています。ふむふむ…

実はわたくし佐々木、今まで補正下着の類は身につけたことがありません。洋服や下着の締め付け感が苦手ということもあり、窮屈なイメージがある補正下着はまさに未知の領域。でも、このシンデレラパンツを穿くだけでシンデレラになれるのなら(??)、試してみる価値はあるはずです☆

モデルさんのビフォーアフターを見てみよう!

ではここで、私が極秘入手したゴールドジャパンでお馴染みモデルさんのビフォーアフターコーデを見てみましょう☆

全部で一挙、5コーデをご紹介です♪

①オフィスシーンにもぴったり、タックインのブラウスコーデ。シンデレラパンツ、その効果のほどは?

ビフォー・・・

アフター!!

ゴールドジャパンモデル、やっちゃんのお腹が!シュッとしてます♡シュッとすっきりしているおかげで、バストとのきれいなメリハリが生まれていますね♪ まさに効果は絶大だ!これは思わずニッコリしてしまうのもうなずけますね♡

横からもビフォー…

アフター!!!

使用前と使用後の差は明らかです☆お腹ポッコリが倍増してしまっていたタックインの着こなしも、こんなにすっきり決まるなんて♡心なしか姿勢も良くなって、美人度もググッとアップしていますね。

 

②太ももまわりをカバーするワイドパンツコーデ。お腹まわりのラインが出やすいのが難点ですが、シンデレラパンツの効果のほどは?

ビフォー…

アフター!!

前にせり出していたお腹がまっすぐになっているのがわかりますね♡ タックインもすっきり決まって、バランスの良いコーデに仕上がっています。

横向きビフォー…

アフター!!

バストからウエストにかけてのラインが女性らしく、フレアスリーブブラウスのきれいなドレープ感も活かされています♡

 

③ヒップ周りのワインが出やすいデニムパンツコーデ。シンデレラパンツの効果のほどは?

ビフォー…

アフター

骨盤矯正したの??というくらい、横に広がっていた感のある骨盤がキュッ☆と小さく引き締まっています♪ Tシャツをインしても苦しそうに見えず、トップがコンパクトに決まっていますね。

 横向きビフォー…

アフター!!

バスト下からお腹にかけてのカーブが、まるでなかったことに。ヒップも丸くキュッと立体的になっていて、太ももの付け根との境目がはっきりしています。脚長効果も実現されていますね。これはすごい!

④ボディラインが意外と目立つ、ジャンパースカートコーデ。シンデレラパンツが魔法をかけると…

ビフォー…!

アフター!!!

バストからお腹にかけてのきれいなシルエットをごらんあれ♡ バストトップとアンダーの境目があいまいだったビフォーと比べても、その差は歴然です。シンデレラパンツがしっかりとお腹を支えることにより、バストまでキュッと上向きな印象になっています。

横向きも見てみましょう。ビフォー…

アフター!!

自然なヒップラインも演出されて、女性らしいメリハリのあるカーヴィーボディに。持ち前のグラマラスなバストもしっかりと活かされて、自分らしい個性を感じる着こなしに仕上がっています♡

⑤ぽっこりお腹の最難関!シンプルワンピースコーデ、シンデレラパンツはその効果を発揮できるのか??

ビフォー…!

アフター!!!

これはかなりすごい!速攻でダイエットでもしたの??というくらいに、体のラインが一変しているのがわかります。裾切り替えのマーメイドシルエットも、きれいなドレープを描いていますね。

 

横向きでも見てみましょう。ビフォー…

アフター!!

ウエストのくびれと丸いヒップラインが出現!シンデレラパンツがお腹まわりをしっかりと抑えて支えることで姿勢も良くなり、自然とスタイルアップを遂げています。

後ろ姿はこちら。ビフォー…

アフター!!

ヒップに浮き出ていた嫌なラインも一掃され、左右がキュッと引き締まったコンパクトなお尻に。お袖とのバランスも良く、ワンピースをきれいに着こなすことができました☆

こんなに効果が出るのなら私も、春服の下に一枚仕込んでダイエット要らずの着痩せを狙えそうな予感♡

実際何がイイの?シンデレラパンツの秘密に迫る☆

実際のところシンデレラパンツの良さってなんだろう??締め付け感が苦手な私でも、一日はいていられるのかな…。

ということで、シンデレラパンツのお腹細見えの秘密に迫っていきたいと思います♡

補正下着の気になる3つのポイントといえば…

・長時間はいてても苦しくない?
→お腹まわりを包み込むように補正を実現!しっかりと加圧してくれながら、長時間はいていても苦しくないはき心地に。

・ハイウエストガードルって、クルクルめくれてくることもあるけど大丈夫?

→ウエスト部分にボーンを配置することで、クルクルめくれる不快感を防止!お腹を抑えながら、ラインをきれいに整えます。

・お肉を抑えるだけじゃなく、体型をきれいに見せてほしい!

パーツに合わせた加圧の強弱により、お尻のラインを美しく。お尻の下部は強めの加圧で、しっかりとヒップを持ち上げ。お尻のトップ周りはやさしい加圧だから、丸くきれいなヒップに。

ここまで見てきて感じたのですが、街を行くすらりとした理想体型の美人さんたちって、実はみんな補正下着を身に着けているのでは…?見えないところに手間をかけてあげることで、結果的に見た目に差が付いていくのかもしれませんね。お腹ポッコリを解消すべくダイエットをするというのももちろんひとつの手ですが、忙しい毎日の中で続けていくのはなかなか難しいもの。そんな時には魔法のシンデレラパンツの力を頼って、お腹ポッコリをきれいに補正するのがおすすめです♡

 

 

鏡に映る姿に大満足!シンデレラパンツで自分の魅力を再発見♡

お気に入りのお洋服を着て鏡を見たらお腹ポッコリ。ダイエット出来ない自分にいつもガッカリ…。そんな毎日を繰り返している人こそ、シンデレラパンツのラクして引き締め効果をぜひ体感してみてください♡ どうしてもっと早く試してみなかったんだろう??と目からうろこがポロポロすることうけあいです♪

「昔の職場の友達と久しぶりに会った時に、もしかしてダイエットしたの?と聞かれました!何もしてないよ~と言いながら、内心すごくうれしかったです!」

「子供の卒業式、入学式用に購入し、スーツの下に着用。ママ友に挨拶をしたら上から下までさりげなく二度見されて、帰り道で〇〇ちゃんママ痩せたよね~、最初誰だかわからなかった!と褒められました♡」

「シャツを着る時にいつも背中がボコボコしていたのに、シンデレラパンツをはくとすっきり!お腹の段々も気になりません♪」

「パーティドレス用に購入しましたが、喪服のワンピースを着る時にも使用しました。」

「電車通勤で座席に傘を忘れたところ、男性がわざわざ走って届けてくれました。こんなの初めての体験で、もしかしたらシンデレラパンツの効果かも?なんて思ってます。たまたまかもしれませんが、鏡に映る自分の姿にも満足ですし、なんだかうれしい気持ちになれました。これをきっかけに、自分磨きに目覚めたような気がします♪」

 

そんなうれしいお声が続々届いている魔法のシンデレラパンツ。二枚買いやリピーターさんも多いゴールドジャパンの自信作で、ラクして細見えスタイルアップを一緒に手に入れましょう!


もう下腹出させない!楽して引き締めシンデレラパンツ
humio-043