そのままでも別々でも♡時短でお洒落に着回すなら〝セットアップ〟LL-5L

こんにちは。
GOLDJAPANスタッフの南です☆

気になるぽっちゃりモデルのコーデ術

普段サイトでもお馴染み☆お洒落名人のぽっちゃりモデルさん達は、普段どんなお洋服をどのようにしてコーデしているか…気になりますよね?
そんなセンスの光るモデルさん達に、自分らしさを取り入れた『セットアップ』コーデ術をお披露目していただきます☆
今回はGOLDJAPANでも人気の高い姉妹ブランド+cute(プラスキュート)の「ニットショートボレロ&キャミワンピース2点セット fem-420」の着回しです☆

モデル:しらたまさん(3L)

【しらたまさんコメント】
そのままのセットコーデです。ファーボレロがショート丈なのでスタイルアップできました。赤のバッグを差し色にしクリスマスの雰囲気にしてみました☆

【スタッフから】
セットアップは、デザインや丈バランスが計算された組み合わせになっているのが頼れるところですよね!そのまま着ただけとはいえ、バックだけを赤にされるポイント使いが絶妙です☆黒髪が大人っぽくて素敵です~♪

【しらたまさんコメント】
GOLDJAPANのワンピースと合わせてみました。黒とピンクで華やかコーデになりました♪靴とバッグをボレロと同色にして統一感を出しすっきりさせました。

【スタッフから】
ボレロだけを使用したコーデですね☆同じブランドだと、他のアイテムと合わせてもイイ感じでまとまりやすいですよね♪面積を占めるワンピ部分を大胆なピンクにした分、他は全てブラックでまとめるところも、先ほどのポイントカラー使いに共通している部分ですね!夏物でもコーデ次第で通年OK♡フェミニンな雰囲気が素敵です~♪

【しらたまさんコメント】
大好きな白黒で冬コーデをしてみました。ワンピースが着痩せするシルエットなので白を取り入れても膨張せずにコーデできました。ふわふわの帽子がポイントです☆

【スタッフから】
キャミワンピだけを使用したコーデですね☆モノトーンコーデでも可愛さが際立つのは、ふわふわの帽子がポイントだからですね!別々に着てもシンプルデザインは着回しが利くので、素材感やカラーを楽しめるのも◎こちらも素敵です~♪

しらたまさんのコーデに使ったアイテムはこちら▼
ニットショートボレロ&キャミワンピース2点セット

ニットショートボレロ&
キャミワンピース2点セット
fem-420

ボレロ付きキャミワンピースセット

ボレロ付きキャミワンピース
セット fem-372

モデル:chocoさん(LL)

【chocoさんコメント】
ニットとワンピースのセットに、ふわふわベレー帽やショートブーツを合わせて冬のコーデを考えてみました!大人っぽく、全てブラックカラーで合わせました!

【スタッフコメント】
着るだけで可愛く決まるセットアップ♡オールブラックはやはり小物で差がつきますね☆
ベレー帽やブーツのブラックが光ってます♪

【chocoさんコメント】
花柄のワンピースにブラックのニットを合わせて、甘辛コーデにしてみました!ニットをボレロのように着てみました!

【スタッフコメント】
薄手のワンピなら、別アイテムでも、色物・柄物でもしっくり合うのが◎ですね☆小花柄はよりフェミニンで可愛く決まりますね♡

【chocoさんコメント】
ブラックのニットにTシャツとデニムを合わせ、カジュアルなコーデを考えてみました!足元はヒールにしてクールさもプラスしました!

【スタッフコメント】
ボレロのアンサンブルに見えます~!ふわふわニットとデニムの組み合わせが普段使いにピッタリの着回しコーデです☆カジュアルになりすぎないようヒールとの合わせが、大人っぽくフェミニンです♪

 

chocoさんのコーデに使ったアイテムはこちら▼
ニットショートボレロ&キャミワンピース2点セット

ニットショートボレロ&
キャミワンピース2点セット
fem-420

インスタグラマーkannaさん(3L)もご着用♡

セットアップで忙しい朝も簡単おしゃれ

上下が揃ったセットアップアイテムがあれば、忙しくてコーデに悩む時も簡単におしゃれな着こなしが完成し、時短にもなりますよね☆
また2着分とはいえコーデの幅が広がりお得感も予想以上に増々です!
セットアップで売られているアイテムはもちろん、自分でセットアップ風コーデを楽しむスタイリングもぜひ取り入れてみてはいかがですか?
大人の冬コーデに、セットアップスタイルをどうぞ楽しんでみてください☆

その他の可愛いセットアップはこちら▼

ケーブルニット&マーメイドスカート2点セット

ケーブルニット&マーメイドスカート
2点セット jp495

ジャケット&スカート2点セットアップ

ジャケット&スカート2点
セットアップ goldy-1118

セットアップワンピース

セットアップワンピース
fem-350

カットアウトセットアップロゴワンピース

カットアウトセットアップロゴ
ワンピース goldy-1264