30代以降の大人世代におすすめしたい!激選冬のアウター8選☆L-6L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

最近、私はダイソーにはまっています♪
そこで見つけた小さなクリスマスツリーを窓辺に飾り、クリスマスを待ちわびている今日この頃。
街はイルミネーションがとてもきれいでこの時期はテンション上がります♪

さて、今回は最近特に寒くなってきてアウターに悩まれる方も多いのでは?と思い、
大人世代におすすめのアウターをカジュアル、綺麗めとそれぞれ4つずつピックアップしてみました。
是非、参考にしてみてくださいね♪

カジュアルスタイルにおすすめアウター☆


フード付きロングファイバーダウンコート
mnfk-532810


ロングファイバーダウンコート
mnfk-222709


ノーカラーボア中綿キルティングコート
sada-6802


フェイクレザーライダースジャケット
sada-6877

カジュアルアウターの代表といえば、ダウンジャケットがひとつにあげられます。
ダウンスタイルはたくさんありますが、大人世代におすすめしたいのはシルエット重視のデザインですっきりみえるタイプがおすすめ♪
身体のシルエットをダボつかせることなく、綺麗に見せてくれます。
王道のレザージャケットなら、あまりがちゃがちゃしていないシンプルで重厚感のあるハリのあるタイプがおすすめです。
30代以降の大人世代が着るからこそ、この重厚感が高見えしデニムやスカートと合わせると格好良く着こなせます。

綺麗めスタイルにおすすめアウター☆


ノーカラーコクーンミドルコート
plan-3200042


ボリュームリブネックキルティングコート
maru-6711


ビッグカラーパールボタンコート
fem-424


裏ボアファー切り替えフリンジポンチョ
sn-00001

きれいめアウターはいかに着膨れすることなく、綺麗に体のシルエットを見せることができるかが決め手です。
そこおすすめしたいのは綺麗にIラインを作ってくれるひざ下ロングコート。
末広がりなAラインのアウターよりはストレート、またはコクーン型のデザインがすっきりと見せてくれます。
不動の人気!ダッフルコートなら、ボタンがパールのタイプだけで、子供っぽさは消え去り、上品な大人ダッフルスタイルを貫けますよ♪

こちらもおすすめ!冬のプラスワンアイテム☆


ベルト付きニットショール
goldy-1219


ストール風ニットカーディガン
goldy-893


袖付き着るニットストール
goldy-871


マルチカラースヌード
gold685

アウターの上から羽織ったり、またアウターを脱いだ時にちょこっと羽織るのにおすすめなアイテムです。
特にストールタイプは室内でも活躍できるのでタイプ別に持っておくのも◎
私も冬はお部屋で肩にかけていたり、宅配が来た時に部屋着の上からサッと羽織って出たります。
とても便利なアイテムですよ♪

今回はおすすめするタイプ違いのアウターを8選ピックアップしてみました♪
あなたのお気に入りはどのタイプですか?
是非、冬のコーデの参考にしてみてくださいね☆