秋のおしゃれな着痩せ&体型カバー服!ぽっちゃり女子、必見です♪LL-5L

今回のブログは、今の時期にちょうどいい体型カバー服の特集をお送りしたいと思います☆ 腰まわりのラインが日増しに気になるぽっちゃり女子は特に必見です♪

やっぱり頼れる!腰まわりをおしゃれにカバーする、着丈長めチュニック


チェック柄切替えチュニック
cast-5536019



チェック柄布帛使いフェイクチュニック
cast-5532027




キーネックコクーン長袖チュニック
bai-0139


裾切替えコクーンチュニック
bai-0116



カーデフェイク花柄チュニック
fem-408


キャンディースリーブVネックカットソー
bai-0076



ストライプ柄ドルマンシャツチュニック
nw-23033



ストライプ柄ドルマンシャツチュニックワンピース
nw-20008

トップスで腰まわりを隠すなら、やっぱりチュニックが最強! シンプルな定番パンツに合わせれば、即・おしゃれな秋コーデが完成します♪ 日中少し気温が高い日でも着やすい、ニット未満の素材が今の時期はおすすめです。

トレンドのトラッド感と、清潔感も二重丸◎ すっきり着痩せるストライプ柄


ボーダー切り替えコクーンワンピース
gold155


ストライプロングシャツ
cpdai-640088



ストライプ柄カーデフェイクチュニック
fem-325


フェイクレイヤードカーディガン
fem-323


ストライプ袖スキッパーブラウス
fem-307



袖リボンストライプ柄ドルマンスキッパートップス
cast-5534025


裾タックスキッパーブラウス
cpdai-643872



袖シフォンプリーツリブニットシャツ
mncut-112430


ストライプ切替えプルオーバー
bai-0085


ツイード調スカート
as-02c047


異素材切替え変形スカート
sw-0233

着やせ効果のある柄といえば、やっぱりストライプ。すっきり縦長の視覚効果が、着痩せに導いてくれる優秀アイテム♪ そしてトラッドなイメージのストライプ柄は、2023秋冬のトレンドでもありますね♡

すっきり縦長ラインで着やせ!ロング丈のワンピース



ツートン配色フード付きワンピース
maru-6697



パーカードッキングワンピース
nw-23035



異素材ドッキングパワショルワンピース
maru-6708



パワショル切替えスクエアネックワンピース
mncut-132550


サイドポケット付きフレンチスリーブワンピース
nw-23036

一着でコーデが決まるワンピースで、おしゃれに着瘦せ&体型カバーが叶います♪ すっぽりと体をカバーするロング丈は、着るだけですっきり縦長のラインをプラス。上から羽織り物を合わせれば、10月以降も毎日の着こなしに活躍してくれそう。

今の時期にぴったりな、着痩せ&体型カバー服たち

夏バテもしたし、いつもより食欲も落ちてたのに、この夏は思ったよりも体重が落とせなかったな…という方、わたくし佐々木も同じくです!(汗)今回ご紹介した、今の時期にぴったりな着痩せ&体型カバー服の力を借りて、食欲の秋をおしゃれに乗り切りましょうね♪