推し服が見つかる!プラスサイズのガーリーファッション『+cute』を要チェック!LL-5L

こんにちは。
GOLDJAPANスタッフの南です☆

季節の変わり目も可愛いはマスト!

まだまだ暑い日は続きますが、夜は少し過ごしやすい気温になりましたね☆
秋の虫の音が季節の移り変わりを感じます☆

今春から新しく発信しておりますGOLDJAPANのガーリーファッション『+cute』(プラスキュート)はもうお試しいただきましたか?
「とにかくデザインが可愛い」「いつか着てみたくて迷い中…」など、嬉しいお声も多数いただいてます☆
プラスサイズでもひときわ可愛さを放つデザインと、ディテールに読者モデルさんも夢中です☆

+cuteと言えば①ワンピース

メインモデルのお1人として活躍中のしらたまさんも、お気に入りをとても素敵に着こなしてくださっています☆

【しらたま 157㎝3L】
ポンント:ネイビーをベースに白で描かれたお花の線画がとてもかわいいワンピースなので、一枚着るだけで上品リゾートコーデに♪サンダルはあえてヒールなしで歩きやすく。海の近くのレストランやアウトレットに着ていきたいです☆

【スタッフ】夏のお出かけは勿論、ネイビーだから長い期間着られるのも嬉しいですよね!
気温や天候に合わせて羽織をコーデするだけでまた雰囲気も変わります☆

ポイント:白のシアーカーディガンと合わせてみました。アウターの色をワンピの柄の色と合わせるとまとまった感じになり上品なコーデができました☆

【スタッフ】小物をスニーカーやショートブーツに変えるだけで、秋春コーデに早変わりするからぜひ季節に合わせてアレンジしてほしい☆
※柄に使っている色をリピート使いする『コーデの鉄則』も守ると更にまとまりますよ♪

このコーデに使ったアイテムはこちら▼
タックリボンウエストシャーリング花柄ワンピース

タックリボンウエスト
シャーリング花柄ワンピース
fem-371

続いてはGOLDJAPANアンバサダーのえりたんさん☆
+cuteでは1番の売れ筋ワンピースを、それぞれ違うテイストでアレンジされているのがとてもお洒落です☆
まずはそのままで・・・☆

【えりたん 159cm LL-3L】
シンプルに一枚で!スカートとトップスはドッキングしてあります!ウエストゴムですが、体ラインでたくなければ、ワンサイズアップして方がいいですね☆

【スタッフ】お客様へのアドバイスまで…ありがとうございます☆
アウターを着たバージョンがこちら▼

今はまだ暑いですが、ジャケットと合わせてみました!黒のワンピなので色合いも合わせやすいです。

【スタッフ】1枚で着ればドッキングのデザインが際立ってより可愛く、ジャケットを羽織ればシンプルな黒のワンピになるので、問題なく着回しが利きそうですね!お仕事でもいけそうですね~♪

そして、次はワンピをキャップでコーデするこの崩し方は上級者です☆

シャツを羽織ってカジュアルにできないかなと、組んでみました!生地もサラッとしていて、伸びもあるので、自転車も丈関係なく着れます!妊婦さんにもおすすめです!お腹周りゆったりしてますよ☆派手なデザインではないので、年齢問わず着れる一枚です。

【スタッフ】自転車にも!そして妊婦さんにも!出産後も同じお洋服でお洒落できるのはありがたいですよね~☆シンプルカワイイからこそできる着回し術!ですね♪

このコーデに使ったアイテムはこちら▼
ドッキングキャミワンピース

ドッキングキャミワンピース
fem-373


+cuteと言えば②ブラウス

続きましては、ワンピと肩を並べる勢いのブラウス♪
フェミニンな雰囲気を保ちながら、ボトムスでアレンジが無限に広がる頼れるアイテムですよね☆
そんなブラウスを読者モデルchocoさんがコーディネート☆

【choco 162cm LL】
黒いシャツを羽織として着てみました!全体的に暗いカラーなのと、シャツの柄が白なので、サンダルは明るく白を選びました!

【スタッフ】ブラウスの良いところは、カーディガンの代わりにもなるところ!サラッと前を開ければこなれた大人女性に早変わり♪私も良くこの着方します(余談 笑)

黒いシャツに黒いパンツを合わせて、大人っぽいコーデにしました!ポイントに細めのベルトをさりげなく入れました!

【スタッフ】ベルトでインすれば少しきちっと感も出て、きりっとしたハンサム女子☆こんな雰囲気なら、お仕事着でも素敵☆今から商談に…と言うのも有りですよね☆

黒いシャツに黒いワンピースを合わせ、カチューシャやサンダルなどのアイテムも黒で統一して大人っぽくまとめました!

【スタッフ】小物の色を統一する法則も、柄物を合わせる時の鉄則ですよね☆サロペットスカートのインナーにも、薄手で滑りの良いブラウスなら嵩張りも気にせず着られますね☆

このコーデに使ったアイテムはこちら▼
フレアスリーブ花柄ブラウス

フレアスリーブ花柄ブラウス
jps009

まとめ

いかがでしたか?こちらでご紹介したのは本日の一部です☆
+cuteはGOLDJAPANの中でもキュートでフェミニンなラインが満載の新ブランド☆
ぽっちゃり女子が可愛く見えるデザインが豊富なので、ぜひまだの方はこちらからチェックしてくださいね☆

+cuteはこちら▼