嬉しいコメントの嵐♡気になるレビューをピックアップ♡

みなさまこんにちは♩ゴールドジャパンスタッフ小関です。

暑い日々が続き夏服が欲しくなってくる季節感になってきましたね♡

日々嬉しいレビューがあるととてもやりがいにもなり嬉しくなります♡
ということで本日は

小関が選ぶ嬉しすぎるレビュー紹介♡

をいたします!

きっとこれからのお買い物計画にもお役に立てるかと思います♩

ぜひ参考にしてみてくださいね♡

スキニー合わせにピッタリのスキッパーシャツ

2023年07月02日 ちがや 様

「3Lの黒を購入しました。低身長なので丈は膝くらいです。
スキニーと合わせるのが個人的に好きです。
うっすら縦線が入っていて、薄くひらひらしていて夏でも大活躍してくれそうです。
今までのなかで一番気に入ってます。もう1着買う予定です。」

低身長さんでも高身長さんでも着こなし幅の広いこのアイテム♡
サイドスリットなのでバランスよく着こなしができるのもポイントですよね!
冷房対策だったり、秋口まで長く着れるのも嬉しい♩
素敵なレビュー、ありがとうございます♡

ストレスフリーの伸縮デニム

2023年07月01日 ちーやん 様

「この商品はめちゃくちゃいい!丈感、生地の薄さ、通気性、ストレッチ、どれをとってもめちゃくちゃいいです!
自分は太ももとおしりが凄く大きく、その割にウエストはあまりないので、周りからは外人さんみたいと言われます。
パンツ選びはとても大変なんですが、これはホントに良かった!!全色揃えたいと思います!
まだ黒とネイビーなので他の購入も考えてます!!むしろ、全色×2枚ずつで買いたいくらいです!!」

このデニム、本当に大人気のロングセラー。
どんな体型の方でもしっかりカバーしてくれる伸縮性で♡皆さんに一度穿いてみてほしい・・・!
素敵なレビュー、ありがとうございます♡

パンツ派さんにもオススメワンピース

2023年06月23日 くりまる 様

「めちゃくちゃ可愛いです!
モノトーンなので可愛くなりすぎず、ネックのデザインがスクエアなのもスッキリ見せに効果あり!
普段パンツ派ですが、思わず一目惚れです♪」

+cuteの人気ワンピース♡
沢山のお客様に選んでいただきとっても嬉しいです!
大人女性にもオススメのカワイイがありますので是非チェックしてみてくださいね♩
素敵なレビュー、ありがとうございます♡

ありそうでない・・・フリルラッシュガード

2023年06月22日 しぃ 様

「とにかく可愛い!
一目ぼれして購入しましたが、思ったよりも生地がしっかりしているように感じました。
着てみて更に可愛い!リピ確定です!」

夏のロングセラー♡フリルラッシュガード。
なかなかありそうでないデザインとサイズ感で大人気なんです♡
今年はさらに活躍のシーンが多くなりそうですね!
素敵なレビュー、ありがとうございます♡

一年中着れます♡ひんやり冷たい接触冷感ブラ紐隠しペチコート

2023年06月25日 ひろ 様

「プラスキュートの服は初めて買いましたが
このカーディガンすごくいいです。ボタンが高級感あるというか肌触りもいいです。
小さく見えるカーディガンですが伸びるしすごくいいです。買ってよかったです(о´∀`о)」

買ってよかったです♡と言っていただけるのは一番嬉しいです♡
こちらもロングシーズンお使いいただける万能アイテム!
いまからだと冷房対策にお鞄に忍ばせておくのもよさそう♡
素敵なレビュー、ありがとうございます♡

今回は5件の嬉しいレビューをご紹介させていただきました♩
ゴールドジャパンではお買い物の際に参考にしていただけるようにレビュー機能があるのでぜひ参考にしてみてくださいね♡
そしてレビューの投稿もお待ちしております♩
ぜひみなさんのこれ買ってよかった♡これこんなところが気に入っています♡をお聞かせください!
可愛い気分の上がるお洋服で暑い季節もオシャレを一緒に楽しみましょう♡
最後までご覧くださいましてありがとうございました☆