2023夏こそおしゃれに若々しく♡ 自分に似合うコーデを見つける!

ぽっちゃり大人女子にとって、夏コーデは注意が必要です。羽織りもので気になる体型を隠すような無難なファッションばかり選んでいると、いつのまにか老け見えしてしまっている恐れも。そこで今回は、若々しい夏コーデが楽しめるおすすめアイテムを集めてみました♡

素材でカジュアルにこなれる!合わせやすさも抜群、デニムの夏服

着るだけで誰でもカジュアルにこなれるデニムは、若見え服の代表格!




前ボタンハイウエストタイトスカート
tkb-128879335



ジップアップタイトスカート
goldy-624





チュールドッキングデニムスカート
jp458




デニムサロペットスカート
tkb-0007




ワイドサロペットデニムパンツ
gold830

誰でも即・カジュアルにこなれるデニム服。この夏は、シンプルなデニムパンツだけでなく、ヒトクセデザインデニムでおしゃれな大人カジュアルを目指しましょう☆

サロペットとオールインワンで、夏のおしゃれなカジュアルコーデに

カジュアルなこなれ服その2は、サロペットとオールインワン。実は大人女子にこそおすすめのアイテムなんです♪





バックリボンウエストタック入りオールインワン
maru-6666




タックサロペットパンツ
sw-0452





サテン調オールインワン
jp241




コットンエプロンワンピース
sw-0451




異素材プリーツジャンパースカート
fem-360




コットンリネンサロペットワンピース
sw-0130

ラフでカジュアルなイメージがある、サロペットやオールインワン。大人女子が着こなしてみると、ハンサムカジュアルに仕上がる実力派アイテムなんです。まだ着たことがないという人はぜひ、この夏に一度挑戦してみてくださいね♪

Aラインと半端袖で、後ろ姿美人になれる!

後ろ姿が丸いのが気になるというお悩みは、Aラインと半端袖で解消!





バックティアードチュニック
mncut-122259




ストライプ柄ティアードチュニック
cast-5534024





プリーツ切替えワンピース
mncut-122100




ランタンスリーブフレアワンピース
goldy-1224





接触冷感ドッキングワンピース
kt-23002

首から肩、背中にかけてのラインが丸いぽっちゃりさんは、ノースリーブを着ると、脇のはみ肉や二の腕がさらに強調されてしまいます。そこでおすすめなのが、Aラインと半端袖デザインのお洋服! 肩から二の腕にかけてのラインを隠して、Aラインシルエットで背中の肉感もカバー。ノースリーブを着てカーデで隠すよりも、すっきり軽い着心地に仕上がりますよ。

夏こそおしゃれに♡若々しさをキープ!

夏の若見えアイテムと、気になる体型をカバーしてくれるおすすめアイテムを今回はご紹介しました☆ 無理して若作りするのではなく、大人女子ならではの余裕も感じさせる若見え服で、この夏もおしゃれを楽しんでくださいね。