春までフル活用!これからの時期におすすめしたい!グレーパンツの活用コーデ☆L-6L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

もうすぐ1年で一番寒さが厳しい時期、大寒がやってきます。
2023年は1月20日から2月3日の節分までです。
寒さが一番苦手な私は、今以上寒くなるのか…と震え上がっています。

さて、今回は今冬も人気のグレーパンツを使ったコーデをご紹介していきたいと思います。
ブラック、ネイビーとともに人気のグレーカラーは日々のコーデに合わせやすくおすすめです♪

オフィススタイルにもおすすめ!キレイ系グレーパンツ☆


シーム入りイージーパンツ 
tkb-0002


ドロストテーパードパンツ 
cros-240006


タック入りテーパードパンツ 
mncut-112491


ロング丈テーラードジャケット  
mncut-122043


ヘリンボン柄ジャガードノーカラージャケット  
mncut-102474


ボリューム袖ラグランロングコート  
sada-6700


3way中綿ライナー付きパイピングガウンコート  
fem-231

オフィスにも合わせやすいグレーパンツはオフィススタイルの鉄板、ジャケットと合わせても違和感がないものがおすすめです。
テーパードパンツやスリットが足元にあるパンツは足長効果が高く下半身を特に綺麗に魅せてくれるパンツなのでジャケットスタイルに◎
まだまだアウターのが手放せないこの時期なら、一つボタンでスッキリ見えるシンプルなコートやボタンのないタイプのコートがオフィスコーデに似合います。

オンオフで活躍したい人にもおすすめ!日常的グレーパンツ☆


ストレッチツイルスキニーパンツ
jp381


裏シャギーコタックススキニーパンツ
cpdai-656026


ニットパーカープルオーバー
sw-0499

cpdai-656026


バックスリット入りVネックリブニット
bro-swnsan03


ミドル丈中綿ブルゾン
sada-6702


ダイヤキルト中綿BIGブルゾン
sada-6800

仕事でもプライベートでもさらっと着やすい日常使いしたいグレーパンツなら、形はシンプル且つストレート又は細身のタイプが◎
パンツがスリムだとカジュアルコーデの鉄板であるニット等ボリュームのあるトップスやチュニック、ブラウス等のトップスにも合うので日々のコーデに困りません。
今の時期なら一枚でも様になるカラフルカラーのトップスにダウンコートがおすすめです。
また、優しいピンク等パステルカラーはグレーカラーと相性も抜群なので全体のカラーバランスが品よくまとまります。

トラッドスタイルやクラシカルスタイルにおおすすめ!チェック柄グレーパンツ☆



グレンチェックパンツ
sw-0321



両面起毛タックテーパードパンツ
cpdai-656027


フェイクレイヤードニットプルオーバー
cast-5528017


ぽかぽか起毛シャツドッキングニットプルオーバー
cpdai-650477


トレンチジャケットコート
nw-22035


ヘリンボーン柄ショート丈ジャケット
fem-291

グレーチェックのパンツは着やせ効果が高いので腰回りをスッキリと見せたい人にもおすすめアイテムです。
おすすめコーデはブラウスとドッキングしたレイヤードニットとのコーデです。
簡単におお洒落なトラッドスタイルが完成します。
アウターはスクール風なダッフルコートやレトロなトレンチコートだとよりこなれ感がUpしますよ♪

今回はグレーパンツ他、グレーパンツに合わせやすいトップス、アウターも合わせてご紹介いたしました。
是非トータルコーディネートの参考としてあなたのお役に立てたら嬉しいです♪