驚愕の体型カバー力!今年流行の着るストールは持っていて損なし☆L-5L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

昨日25日はさそり座の新月で日本では見られないようですが部分日食を伴うものだったようです。
さそり座と聞くと、美川憲一さんの“さそり座の女”をコロッケさんを思い出します。
そんなコロッケさんも昨日25日のものまねグランプリで引退されたとのことで非常に寂しく感じております。

さて、今回は着やせ効果、特に上半身や腰回り、お尻のカバー力抜群の着るストール(ポンチョ)をご紹介したいと思います!
今年の流行でもあるので私も1枚持っていますが、最近ヘビロテしています♪

ワンピースとの相性も◎綺麗め系スタイルに☆



取り外し可能ファー付きポンチョ 
goldy-831


透かし編みフリンジニットカーディガン 
gold907


袖付き着るニットストール   
goldy-871

ワンピースやスカートと相性抜群!もちろんパンツとも似合います!綺麗め系の着るストールです。
特にファーのついたポンチョは合わせるだけで即お嬢様スタイルが完成します。
品よく、淑やかなスタイルに簡単になれるので綺麗め系コーデの時には今の時期一つあると便利です♪
フリンジデザインのものも裾がゆらゆらと揺れてとても可愛いです。

デニムやパンツとの相性◎カジュアル系ストールスタイルに☆



ストール風ニットカーディガン 
goldy-893


フリンジニットポンチョ 
nhtb-210623


ボタンレスフリンジカーディガン
jp276

羽織るだけでも主役級のストール風ニットです。
デニムや黒パンツとの相性は抜群!カジュアルだけど可愛らしいデザインなので少年ぽくならず可愛いカジュアルスタイルに。
私はストール風ニットカーディガンのレッドを買いましたが、今フルに活用しています。
着やせ効果もあり、また写真ではわかりづらいですが模様部分にラメが入っているのでキラキラしてとても可愛いのです!
白シャツの上から羽織ってストールのポッケにスマホ入れてそのままコンビニに行ったりランチに行きますが周囲の評判も良いアイテムでお気に入りです♪

羽織よりもしっかり着用派にはポンチョ風トップスで☆


ケープ風ポンチョコート
jp194



ポンチョ風オフショルダーニットチュニック
jp291


ポンチョ風フリンジ付きニット 
goldy-762

羽織るより直接着てコーデしたい方にはケープ風やポンチョ風のトップスがおすすめです!
体のラインをカバーしてくれるのでと簡単に上半身の着やせが叶います。
ポンチョ風オフショルダーチュニックを撮影で着用したのですが、あまりのカバー力にびっくり!
私はリンゴ体型でお腹が特に出ているのですが、見事にカバーしてくれました。
納得のアイテムです♪

いかがでしたでしょうか。
着るストールは本当に1枚持っているだけで重宝します。
お家の中でも配達が着た時にパッと上から羽織るだけで部屋着を隠してくれるので便利です。
是非、今年の秋冬は着るストールコーデを活用してみてくださいね♪