暑い日も肌寒い日もこれでOK! お天気別おすすめコーデアイテム特集 LL-5L

目まぐるしく変化するお天気と気温に、毎日何を着ればいいのか悩んでしまいますね。そこで今回は、気温別におすすめコーデアイテムをまとめました。毎日のコーディネートの参考にしてみてくださいね。

気温低めの肌寒い日は、羽織りとセットアップで安心感のあるコーデに





メッシュ編みVネックカーディガン
wn-0137





シアージャケット
goldy-1222





Vネックドルマンシャツジャケット
nw-22013





スラブ天竺トッパーカーディガン
cast-5514052





バックチュール切替えロングジレ
maru-6499





ウエストリボン付きロングジレ
sada-6638





カーディガン&2wayスカート2点セット
goldy-1221





セットアップワンピース
fem-350

暖かい日が続くと、気温が少し下がるだけで肌寒さを感じやすくなります。大人女子にとって冷えは大敵だから、さっと羽織れるカーディガンやジレを準備しておきましょう。コーデに悩む心配がないセットアップも上手に活用して、不意の気温低下に備えましょう♪

気温高めの日には、初夏らしいコーデで思いっきりおしゃれを楽しむ♪




丸襟ストライププルオーバー
cast-5534005




ドルマン切替チュニック
fem-348





レーススカート
cpdai-640103





花柄キャミソールワンピース
goldy-1292





ラメジャガードキャミワンピース
maru-6655




前後2wayボタニカル柄ワンピース
goldy-1205




UVカット&接触冷感&吸水速乾ラッシュガード
goldy-1229




カップ付きキャミソール
nima-r01

気温高めの夏日には、すっきりかろやかなスタイルで思いっきりおしゃれを楽しんで♡ 半袖トップスやノースリ&キャミソールタイプのワンピースに加えて、快適に過ごすための羽織り物やインナーもお忘れなく♪

じめじめ湿気の雨の日は、さわやか素材で快適おしゃれを手に入れる♪ 汗かきさんにも◎




接触冷感デオドランテープドット柄ブラウス
mncut-135510





接触冷感フレンチ袖カットソー
mncut-132141





接触冷感ポケット付きUSAコットンTシャツ
cpdai-650268





接触冷感シアーニットVネックカーディガン
cpdai-640116




接触冷感シアーニットトッパーカーディガン
cpdai-640117




接触冷感ストレッチクロップドパンツ
cpdai-657719





接触冷感サイドリボンジャンパースカート
plan-3405014





接触冷感ウエストギャザーワンピース
kt-23003

湿度が高くてジメジメする梅雨どきは、不快指数も高くなります。汗かきさんにとっても、苦手な季節ですよね。そんな不快感を軽減してくれるのが、接触冷感素材を使用したお洋服。雨の日から真夏にかけても重宝するから、何枚か揃えておくのがおすすめですよ♪

体感温度にも気を付けて、お天気に合わせたおしゃれを楽しんで

今回は、お天気別おすすめコーデアイテムをお届けしました。体感温度には個人差がありますが、様々なお天気が入り混じる時期は、とかく体調も崩しがちです。天候に合わせたコーディネートで毎日元気に、おしゃれを楽しんでくださいね。