NGなし!着痩せも叶う♪タイトスカートで体型カバーできるおすすめコーデ♪LL-6L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

9月は祝日が多く、2回も3連休がありますね!
しかしながらこの台風の多さ…
日本列島を縦断する大型台風の影響で三連休の予定を泣く泣く変更された方もいたのではないでしょうか。
私は原付で走っていたらいきなりの雨風にさらされて必死に帰路へと辿り着きました。

さて、今回はタイトスカートのコーデについてご紹介いたします。
タイトスカートはお腹周りや太ももライン等が出やすいので敬遠される方も多いです。
なので…特にラインをひろいにくい、またカバーしやすいコーデを厳選してみました♪

秋冬素材のタイトスカート×オーバーシャツ☆


コーデュロイハイウエストナロースカート 
maru-6602


スエードマーメイドスカート 
sada-6818

タイトスカートはピタッとしたものはお腹がポッコリ出ることもあるのでNGとしてる人も…
お腹が気になる方にはオーバーシャツとのコーデがおすすめです!
また、重ね着風のシャツは切り替えデザインでよりカバー力も高いです。
ふわっとしたトップスとタイトスカートのバランスは着やせ効果も◎


フェイクシャツワッフルプルオーバー 
cast-5526006


スタンドカラードルマンブラウス 
maru-6611

美ラインタイトスカート×綺麗めブラウス☆


ストレッチツイルナロースカート 
maru-6512k


ストレッチツイルバックスリットナロースカート 
maru-6487

トップスボトムスともに綺麗めラインを作ることで全体的にスッキリ細見えします!
ストレッチ効果のあるタイトスカートは伸縮性があるので下半身に美ラインを作ってくれます。
合わせるトップスは、ボリューム袖やツヤ感のあるものがよりシルエットを上品に美しく見せてくれるのでおすすめです。


プリーツ袖プルオーバーブラウス
mncut-122007


ボリュームスリーブブラウス
fem-267

柄物タイトスカート×パーカー☆


ヒョウ柄ジャガードニットソーナロースカート
maru-6609


ジャガードニットソーナロースカート
maru-6608

柄タイトスカートは視覚効果で無地のものよりも体のラインを目立たせません。
そのため、お腹周りはもちろん足のラインが気になる方等下半身のラインが気になる方にもおすすめです!
合わせるトップスはシンプルな綺麗めブラウスももちろん、カジュアルなデザイントップスと合わせるとこなれ感が増します。
ダボっとしたパーカーと合わせるとお腹やお尻周りを見事にカバーしてくれます。


ワイドシルエットパーカー
nw-21020


異素材ミックスデニム&スウェットパーカー
goldy-569

いかがでしたでしょうか?
挑戦したくなるタイトスカートのコーデは見つかりましたでしょうか。
ふくらはぎ等ひざ下が気になる方は裾がフレアになっているマーメイドラインのタイトスカートもおすすめです♪
是非、素敵なタイトスカートコーデを楽しんでみてくださいね☆