大人世代にこそおすすめしたい!ボリューム袖アイテムで魅せる美シルエット☆LL-5L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

最近、ダイヤモンドアートの作成動画を見ているのですが、自分でもやりたくなってきています。
ちまちまと没頭する作業は何も考えずにひたすら無心で過ごせそうで興味をそそられます。
ディズニーのモチーフが多く、ダイソーでも売っているみたいです!
ダイソーは何でも売っていますね♪

さて、今回はボリューム袖を使ったコーデをおすすめしたいと思います。
私もですが、年齢を重ねるごとに二の腕のプヨプヨ感が気になってきている方もいるのではないでしょうか。
二の腕カバーにはボリューム袖は最強のアイテムです!
それでは、早速ご紹介いたします。

こっくり秋カラーで落ち着いたボリュームトップス☆


スクエアネックボリューム袖プルオーバー 
sada-6737


「魅せる体型カバー服」首周りキレイ見えプルオーバー 
cpdai-643869


鹿の子ボリューム袖プルオーバー 
mncut-122109

ポワンとした袖が魅力的なボリュームトップス。
今の時期は旬の秋色を身に纏って落ち着いたスタイルに!
カーキやブラウン、少しくすんだカラーのピンクやグレーは肌に映え色白で肌も綺麗に魅せてくれるのでおすすめです。
首元をしっかり見せるのもすっきりと小顔効果倍増です!

大人世代だからこそ映える!ボリューム袖柄シャツ☆


モチーフ柄シャツ 
maru-35874


プリントギャザーブラウス 
sada-6764

少し、派手かなくらいが丁度よい!
大人世代になり、ゴテゴテしたメイクよりは少し落ち着いたお化粧をされる方が多いのではないでしょうか?
柄シャツは視線を上に誘導するのでマスクで隠れたりと寂しくなりがちな顔色もパッと華やかに魅せてくれます。
少し肌寒くなってきたら、アウターは無地でシンプルなものを着用される方が多いと思います。
全部シンプルのコーデよりも一部でも柄で華やかさを作ってあげるとバランスよくお洒落に決まります。


ノーカラージャケット 
mncut-122042

ボリューム袖ワンピースならシルエットも綺麗☆


異素材ドッキングマキシ丈ワンピース
nw-19007


カシュクールフレアワンピース
gold858


ニュアンス柄ロングワンピース
and-p1972

ふんわりした袖のワンピースは二の腕を綺麗にカバーしてくれます。
また、ワンピースならボリューム袖を綺麗に見せてくれて、また体型カバーもしてくれるデザインが多いので全身のスタイルが美しくまとまります。
ふわっとした袖とひらりと揺れるフレアスカートとの相性は抜群です!

10代、20代前半に比べると30代あたりからは二の腕の筋肉も少し柔らかくなってプ二っとしてきます。
気になる二の腕をカバーしてくれるボリューム袖はかなり優秀なアイテムですので是非活用してみてください!
私もボリューム袖やドルマンデザインのトップスばかり選ぶようになりました。
二の腕カバーしてくれるだけで、着やせして見えるのも嬉しいですね♪