サマーワンピはもう手に入れた?パッと1枚着るだけで即効素敵GARL!夏に着たくなるおすすめワンピース☆LL-6L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

最近、とてもお庭がきれいなお宅に行ったのですが梅雨らしく紫陽花がきれいに咲いていて癒されました。
紫陽花といえば…最近かたつむりを見ることがないのですが、皆様はみかけますか?

さて、今回はサマーワンピースをご紹介したいと思います♪
1枚着るだけであっという間にお洒落なスタイルになれるのでワンピースはコーデの心配いらず!
着やせの叶うものから、カラフルなワンピース、定番のブラックカラーのワンピースを選んでみました。

キュキュッと着やせが叶う!サマーワンピース☆


セットアップ風ティアードワンピース
fem-256


スクエアネックワンピース
and-t1152


タックギャザーワンピース
sw-0387


ウエストシャーリングロングワンピース
fem-245

1枚しか着用しないワンピースは背中周りやウエスト周りが気になりますよね。
ギャザーやタックが入ったワンピース、またウエストラインで上下切り替えラインのあるセットアップ風のワンピースならばスッキリして着やせ効果抜群!!
ウエストマークを作ってメリハりつけるのもOK!

夏でもやっぱり黒が好き!ブラックサマーワンピース☆


ウエストマークブラックワンピース
goldy-718


カシュクールスリットワンピース
goldy-680


ブラックチュール異素材ワンピース
goldy-976

引き締め効果の高いブラックカラー、またコーデしやすいカラーでもあるブラックカラーが好きな人は多いです。
ただ、夏は重く見えないかな…そんなお悩みの声も届きます。
夏のブラックカラーワンピースは、素材や肌の見えるラインを増やすことで回避!
Vネック、スリット入り、チュール素材のワンピースなら夏でも軽やかに♪

夏だからこそカラフルにはじけたい!サマーワンピース☆


小花柄パフスリーブワンピース
goldy-989


フェイクレイヤードロングワンピース
goldy-690


マキシ丈キャミワンピース
gold773

夏だからこそ思い切ったサマーワンピースが着たい!
そんな方にはマキシ丈キャミワンピースがおすすめです。海や海外旅行のサマーバケーションや夏フェス等のイベントにもおすすめです♪
もう少し、着やすいサマーワンピースがお好みならば小花柄のワンピース、レイヤードワンピースが〇
普段使いにも気軽に着られます♪

梅雨が明ければすぐ暑い夏がやってきます。
手軽に1枚で着ることのできるサマーワンピースを今回はご紹介いたしました。
是非、用途や自分好みに合ったワンピースを見つけて着てみてくださいね♪