着回し最強アイテムの黒スカート!今年の春はこのコーデで決まり☆LL‐8L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

桜の開花予想が出て、通常より早く咲きそうだとニュースで言っていましたが、昨日、今日と冬物を引っ張り出すくらい寒い気温に戻りましたね。

この時期、ソメイヨシノと聞くと堂本剛さんを思い出す図書委員の私ですが、読者の中にお仲間はいらっしゃいますでしょうか。。。

さて、今回は黒パンツと並ぶ、人気アイテム!
黒スカートを使った春コーデをご紹介いたします。
細見え効果の高い黒スカートは持っていると重宝しますよ☆

春の黒スカートはエアリー感のある素材で☆


シースルーAラインスカート


カットワークフレアスカート
gold725

季節感を見せるなら、生地感を変えるだけで同じ黒スカートでも印象が変わります。
シフォン素材やちらりと肌魅せの透け感のあるスカートがおすすめです!
トップスは同じ、透け感のある素材のシースルーやレース素材だとエアリー感が増し軽やかです♪


レース袖スキッパーブラウス
mncut-122173


シャドースキッパーシャツ
cpdai-643763

デザイン性の高い黒スカートはブラウスコーデで☆


アシンメトリープリーツティアードスカート
jp275


レースロングスカート
jp089

形が特徴的なデザインスカートやモチーフが美しいスカートは
シンプルなトップスがよりスカートを際立たせてくれます。
中でもおすすめは、上品なブラウスのトップスとのコーデです。
洗練された大人キレイ目スタイルに!


袖口レースVネックブラウス
mncut-112029


配色パイピングジョーゼットブラウス
mncut-122056

定番のオールシーズン黒スカートの春コーデはトップスを春色で☆


ウエストリブフレアスカート
nw-20020


ウエストゴムスリットタイトスカート
goldy-825


総レースナロースカート
and-s1854

オールシーズン黒スカートで最も多い形が、
フレアスカートとタイトスカートですよね。
定番のスカートには春色トップスコーデがおすすめです!
イエローやグリーン、ブルー等キレイ色やパステルカラーはもちろん、ベージュやホワイトカラーと合わせても落ち着いた綺麗なコーデに仕上がります♪


フラワーレース切替えブラウス
jp401


ストライプ柄タック袖シャツ
sada-6746


Vネックドルマンニットトップス
sada-6467

暖かくなり始めたと思ったら、また急に寒くなったりと気温の寒暖差が激しいですよね。
どうぞ、体調管理に気を付けてその日の気温にあった春コーデを楽しんでくださいね♪