【最速でオシャレに見せる一着】今買って大正解!春までヘビロテ!おすすめアイテム☆S-11L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

節分が終わり暦上では春になりましたが、大雪警報がでていたり小雪がちらついていたりとまだまだ寒さが続いていますね。 寒い日は、外に出ずお部屋でオリンピックみるのもまたいいですね☆

そんな寒い日が続いていますが、デイリーで着用するお洋服はそろそろ春仕様にチェンジ。 重めのカラーから少し明るいトーンのカラーをコーデに入れるだけでパッと軽やかに見せてくれますよ♪ 今回は暖かくなった春に1枚できてもOKなアイテムをご紹介いたします。

肌ざわり抜群のシンプルトップスなら着回し無限大☆


ピーチスキンドルマンブラウス
maru-6366f9

ピーチスキンVネックドルマントップスです☆ スキッパーシャツ仕様になっているので首元は詰まることなく、顔周りをシャープに見せてくれます!

ベージュや、今年も流行のくすみピンクカラーのパープルは春に1枚で着てもOK! ボトムスをシフォン素材のものや暖色カラーのものとコーデすれば一気に春仕様に変わります。


スリットシフォンワイドパンツ
gold889


前ボタンハイウエストタイトスカート
tkb-128879335

デニムスカートとの相性も◎ ひざ下のタイトスカートならスタイルもよく見え、洗練された大人カジュアルコーデに。

前後2Wayワンピースならカジュアル系もキレイ系も叶う☆


前後2wayプリーツワンピース
gold881

春にピッタリ!印象をパッと簡単に変えてくれる万能なライトグレーカラーのワンピース。 スカート部には下地がついているので、ライトグレーでも下着が透けることがありません。 1枚持っているとコーデの幅が広がります。

カジュアル仕様のコーデならプリーツ面をバックにしてスウェット生地を前面に。 足元はローヒールやスニーカーが〇


スプリングサマートッパーカーディガン
goldy-900

羽織物はデニムジャケットでも可愛いですが、 着るだけでオシャレ感UPのロング丈トッパーカーディガンも一押しです♪ 全体的にワンピースが明るいカラーなので羽織物はネイビーやブラック等のダークカラーでも重く見えません。

サイズ展開も豊富なグレーのパンツは履き心地も◎☆


グレンチェック柄ストレッチパンツ
jp356

ストレッチの効いた足長効果も叶うグレーのパンツはとっても優秀アイテムなんです!

ハイウエストでさらにウエスト調整もできる紐付きなのでキュッと結んでくびれメイクもOK! 千鳥格子のグレンチェックはシンプルながらに存在感もあり暖かくなるこれからの季節重宝します。

サイズ展開も豊富なのできっとあなたにピッタリのサイズが見つかること間違いなし!

体型カバーで細見え効果を狙うなら、トップスは長めの丈でゆるりとしたものがおすすめです! 細見のパンツなのでコーデすると足元がよりキュッと引き締まって見えます。


シャツレイヤード風プルオーバーパーカー
bai-0092


ドルマンカットソー&ロンT2点セット
cast-5522004

レース素材やシャツ仕様のトップスと合わせるとキレイ目になりオフィスコーデにも最適です。


チュールレース袖Vネックブラウス
mncut-122059


フレアスリーブプルオーバーブラウス 
mncut-122061

今回は今買っても着倒して十分に元が取れる! 春も大活躍できるマーサ的おすすめ、そしてデイリーのコーデにも合わせやすいアイテムを紹介いたしました。