【インスタライブ】低身長ぽっちゃりさんでもロングスカートで着痩せができます☆LL-5L

皆さま、こんにちは♪
木曜12:15~からインスタライブが配信されました☆
今回のテーマは「低身長ぽっちゃりさんでもロングスカートで着痩せができます☆」です。
今回もフェミニーナさんもお休み!モデルさんお2人での回でした☆☆
さてさて。。どんな回になったのでしょうか…?

みかさん☆ふぅさんコンビ


お姉さんな雰囲気なみか姐さん☆大人の色気たっぷりですね!
ふぅさんはとってもガーリーなルックです☆ヘアアレンジとコーデがとっても似合ってますね!!
お2人とも可愛すぎる~☆

コーデ1:低身長さんのお悩み解決!ロングスカート穿きこなしコーデ


シンプル過ぎてオフィス感満載に…
ロングスカートを穿くと脚長にはなるけど…裾が長過ぎる問題が発生します…
地面に擦ってしまったり、靴で裾を踏んでしまったり、、、と長くて困ることはないですか?

スカートをチェーンジ!


マーメイドスカートにすると綺麗なクビレが生まれます☆
なだらかに広がる裾が脚をすらっと綺麗に魅せてくれるのもマーメイドシルエットの特徴です。
程よく足首を見せてあげると足元がすっきりとします。
トップスは、配色パイピングテープで差し色効果があり縦長すっきりと見えます。

春らしくカーディガンをON!

アウターを羽織る程でもないけど物足りない時にもってこいのカーディガン!
羽織ることで更に縦長に見えます!Iラインが生まれるのですね。

春らしくトレンチコートも素敵です。

一気に春らしくなりました!中に着ているものが濃いめの色だとバランスがよくなります。
ロング丈なので縦長に見えます。

▼▼▼使用アイテムはこちら▼▼▼

配色パイピングジョーゼットブラウス mncut-122056


マーメイドロングスカート mnb-822146


綿100%ニットロングカーディガン kt-22005


撥水&防汚ナノ加工ノーカラートレンチコート mnfk-802079

コーデ2:オフィスなんて言わせない!お洒落スカートコーデ


こちらもシンプル過ぎてオフィス感満載に…
ロングスカートを穿くと脚長にはなるけど…裾が長過ぎる問題が発生します…
地面に擦ってしまったり、靴で裾を踏んでしまったりしちゃいますよね…

お洒落にアップグレード!全身チェンジ!


レースデザインのトップスを取り入れることで程よい抜け感が生まれます。オシャレ度も倍増!
スカートの裾のデザインも程よい透け感で肌がちらちらと見えるのもスッキリ見せのポイントです。

カーディガンを羽織るととってもキュートに!

色が映えるのでより細く見えます。淡い色味よりも濃い色味の方が全体がぼやけないのでおススメです◎
羽織るとIラインが生まれるのも着痩せポイントの一つです☆

アウターを羽織ると雰囲気が変わる!

濃い色でも寒色系にすると雰囲気が一気に大人っぽくなります。
ガーリーコーデにカジュアルアウターを羽織るのも画期的!割と合うんです☆
是非お試しください!

▼▼▼使用アイテムはこちら▼▼▼


ボウタイ付きレース切替えブラウス maru-35617


フェイクレザーカットワークスカート jp373


綿100%ニットドルマンカーディガン kt-22004


フード付きライトコート goldy-887

まとめ:低身長さんにも嬉しい!ロングスカート穿きこなし

低身長さんの服選びって難しいなと思いますよね…
特にパンツやスカートは裾が長くて、地面に擦りそうになったり、こけそうになったり…結構大変ですよね。
長過ぎるとダボダボして折角可愛いスカートが台無しになったりしてしまう時も…
ロング丈でも気持ち短めの丈感を選ぶようにしてみてくださいね!
またふんわりと動きのあるものや裾がレースや透けている感じのものを選ぶのも◎です。
色々なお洋服と組み合わせてみて、自分のしっくりくるコーデを見つけてみてはいかがでしょうか?
皆さんもぜひ参考にして、コーデをお楽しみください!(^^)!
自己流お洒落着こなし術があればどんどんお試しくださいね☆

オフショット

今回出演モデルのお2人の素敵なコーデ写真をご紹介☆



人気企画復活!

毎週木曜日のお昼はインスタライブです☆
皆様ご存じでしょうか~?
なんと…!2月は【視聴者限定1000円OFFクーポン】を計画しております☆
毎月違ったインスタライブ限定企画を行っておりますので、是非ご覧くださいね◎

インスタライブは木曜日、12時15分から配信しております☆

\下記ページでインスタライブでご紹介したアイテムがすぐ買えちゃいます♪/

\私たちとお友達になりませんか?/
今すぐご登録お願いします☆