【インスタライブ】新春LIVE!低身長&下半身ぽっちゃりという 悩みが断トツ1位!そんなぽっちゃりさんには スカートで着やせを伝授!!LL-6L

皆さま、こんにちは♪
木曜12:15~からインスタライブが配信されました☆
今回のテーマは「新春LIVE!低身長&下半身ぽっちゃりという 悩みが断トツ1位!そんなぽっちゃりさんには スカートで着やせを伝授!!」です。
新春LIVE!今年初LIVEです☆どんな回になったのでしょうか…?

ふうさん登場☆


ふぅさんと…じゃ、ジャパ美さん?!
少々お久しぶりのご登場かなと思います~☆
ふぅさんの笑顔可愛い~(#^.^#)

コーデ1:下半身すっきり抜け感コーデ


低身長×下半身ぽっちゃりさんはどのように着こなせば着痩せできるのでしょうか??
特にぴちっとした体型のシルエットが出やすい服装やシンプルなコーデだと気にな下半身部分が強調されてしまいます…

サロペットスカートにチェンジ!


サロペットスカートなので、お腹周りの締め付けなくらくちんに着用していただけます◎
それであって且つ気になる部分を覆い隠せるので簡単着痩せが完成しちゃいます☆
また切り替えのチュールスカートで抜け感が生まれ軽やかな印象に◎
ロング丈スカートだから下半身の気になる部分をカバーしてくれます!
トップスにもVネックをチョイスすることでお顔周りすっきりとします。

アウターを羽織るとこんな感じ!

アウターを羽織ることで全体のバランスが均一になる感じがします◎
あえてロングではなく、ショート丈やミドル丈のものをチョイスするのが◎ですよ!
バランスも良くなりますし、チュールスカートを強調してあげるとカワイイです☆

▼▼▼使用アイテムはこちら▼▼▼

モチーフレース付きVネックニットプルオーバー jp370


チュールドッキングデニムサロペットスカート jp270d


ミドル丈中綿ブルゾン sada-6702


ウェーブワイドメタルリング humio-050

コーデ2:低身長を生かしたゆるふわスカートコーデ


下半身が大きく見えるのが悩みの彼女。
シンプルなコーデだと気になるお腹周りや太ももが強調されてしまいます…

ゆるっとスカートにチェンジ!


上下ともにゆるっとゆとりのあるものをチョイスすることで体型を拾いにくくしてくれます☆
トップスをボトムインすることでお腹周りがスッキリとするだけでなく、脚長効果も期待できます◎
そしてボトムスのスカートはロング丈なので気になる下半身をまるっとカバーできちゃいます!!

アウターを羽織るとこんな感じ!

こちらもコーデ1と同様、アウターの丈をミドル丈くらいにすると◎です。
気になるお腹やお尻をカバーしながら、脚の長さも強調できます☆

▼▼▼使用アイテムはこちら▼▼▼


タートルネックスクエアニットプルオーバー wn-0130


アシメZIPスウェットロングスカート gold896


裏ボアリバーシブルジャケット mnfk-217626


ウェーブワイドメタルリング humio-050

改良して更に便利に使いやすくなりました☆


【特許申請中】改良版!胸汗・わき汗Wキャッチ機能汗取リッチ fem-170

インスタライブでもご紹介致しました、、大注目の!改良版☆胸汗・わき汗Wキャッチ機能汗取リッチです。
ブラの下に着るだけで何年も悩んだ脇汗・胸汗・背中汗にサヨウナラ!大量の汗をぐんぐん吸収します!

▽▽▽こんなお悩みございませんか?▽▽▽
①胸から流れ落ちる汗をタオルで拭くストレス
②脇汗が目立って腕を上げられない辛さ
③汗が下着に染み込んで汗染み、臭いの原因に

長年悩まされたお悩みに…

汗を吸い取って吸収する「汗取り機能」だけでなく、
汗がブラジャーやブラウスなどの上着に染み込んで汗染みの原因になることを防ぐ「汗止め機能」を備えているので、
もう悩まされません!!!

 

まとめ:低身長×下半身ぽっちゃりさん必見!スカートの選び方☆

ミドル~ロング丈のものをチョイスすると気になる部分は上手にカバーできますよ~☆
トップスはボトムインすることで脚長効果も期待できます。
低身長がお悩みという方もいらっしゃるのではないでしょうか?
本当はとっても可愛い長所だと思います、、私は!
低身長を生かすとゆるだぼコーデもできますし、可愛い印象のコーデも楽しめます◎
低身長という長所を生かして可愛い着こなしを楽しみましょう☆
皆さんもぜひ参考にして、コーデをお楽しみください!(^^)!
自己流お洒落着こなし術があればどんどんお試しくださいね☆

人気企画復活!

毎週木曜日のお昼はインスタライブです☆
皆様ご存じでしょうか~?
なんと…!1月は【ライブ紹介コーデを1名様にプレゼント】を計画しております☆
毎月違ったインスタライブ限定企画を行っておりますので、是非ご覧くださいね◎

インスタライブは木曜日、12時15分から配信しております☆

\下記ページでインスタライブでご紹介したアイテムがすぐ買えちゃいます♪/

\私たちとお友達になりませんか?/
今すぐご登録お願いします☆