【インスタライブ】がっしり体型さんのニットコーデは Vネック&デザインをセレクトで着膨れなんて怖くない!LL-5L

皆さま、こんにちは♪
木曜12:15~からインスタライブが配信されました☆
今回のテーマは「がっしり体型さんのニットコーデは Vネック&デザインをセレクトで着膨れなんて怖くない!」です。
今回は初登場のモデルさんです!!どんな回になったのでしょうか…?

初めまして、よしみさん☆


明るい笑顔がとっても素敵なよしみさん☆
元気をもらえますね!!

コーデ1:首元スッキリ抜け感コーデ


冬は寒いので首元のつまったトップスをチョイスしたくなりますよね
お気持ち…すご~くわかります☆
でも、やはりハイネックのものを選ぶとお顔がドーンと強調されてしまします…
さらに、ワイドパンツを選ぶと上下ともに大きく見えてしまいます。。
ゆったりして楽なのが一番ですが、やはりオシャレを楽しみたいものですよね☆

Vネックニットにチェンジ!


首元がスッキリしました!!
トップスはチルデンニットにするとデザイン性も楽しみながらスッキリ小顔効果も狙えちゃいます☆
チルデンニットとはVネックの襟や裾、袖口にラインがあしらわれたニットのことです。
ボトムスも中央にスリットが入ることによって足元がすっきりとします!
裾が広がっているので、動きやすいです◎でもデザイン性も抜群なので嬉しいですよね~☆

アウターを羽織るとこんな感じ!

アウターを羽織ると全体にIラインができ、縦長に見えますね◎

▼▼▼使用アイテムはこちら▼▼▼

チルデンニットプルオーバー and-s5148


センタースリットデニムフレアパンツ wd-0327


裏起毛パーカージャケット goldy-818


リングチェーンネックレス humio-047

コーデ2:オシャレにすっきりセーラーカラーコーデ


こちらも首元がつまったトップスをチョイス
ジャンパースカートと相性も良く可愛いのですが、やはり何か物足りません。。

セーラーカラーのトップスにチェンジ!


おお~!!劇的に変わりました!
やはり首元が少し肌見えする方がすっきりとしますね◎
シンプルだけれども、オシャレに決まります☆
こちらのトップスはセーラーの襟になっているので、バックスタイルも決まります◎
大きい襟があると、小顔に見えますよ~◎

アウターを羽織るとこんな感じ!

アウターを羽織っても首元がスッキリしているので、ボリュームのあるものを選んでも
着膨れ感がないですね~☆
ネックレスも映えます◎

▼▼▼使用アイテムはこちら▼▼▼


セーラーカラーニットプルオーバー and-s5116


裏起毛マキシ丈ジャンパースカート gy21012


ボアドルマンパーカー kt-2541d955


カットボール×チェーン2連ネックレス humio-046

まとめ:Vネックのトップスをチョイスしてみて!

お顔をスッキリ見せたいのであれば、Vネックのものを選ぶようにしてみてくださいね☆
出かける際はマフラーを着用すれば防寒もばっちりなので是非お試しくださいね◎
皆さんもぜひ参考にして、コーデをお楽しみください!(^^)!
自己流お洒落着こなし術があればどんどんお試しくださいね☆

人気企画復活!

毎週木曜日のお昼はインスタライブです☆
皆様ご存じでしょうか~?
なんと…!1月は【ライブ紹介コーデを1名様にプレゼント】を計画しております☆
毎月違ったインスタライブ限定企画を行っておりますので、是非ご覧くださいね◎

インスタライブは木曜日、12時15分から配信しております☆

\下記ページでインスタライブでご紹介したアイテムがすぐ買えちゃいます♪/

\私たちとお友達になりませんか?/
今すぐご登録お願いします☆