【インスタライブ】伝説のパタンナーさんがこだわりぬいたデザインインナーに替えるだけおしゃれに着痩せが叶っちゃう!パタンナーさんが熱く語りますLL-6L

皆さま、こんにちは♪
木曜12:15~からインスタライブが配信されました☆
今回のテーマは「伝説のパタンナーさんがこだわりぬいたデザインインナーに替えるだけおしゃれに着痩せが叶っちゃう!パタンナーさんが熱く語ります」です。
今回はフェミニーナさんが…い、居ません!?どんなライブになったのでしょうか!?
そしてなんと…スペシャルゲストさんが登場☆☆

はじめまして:初登場のすみれさん☆


そうなんです。スペシャルゲストさんとは、、、
伝説のパタンナーさんなのでした!!!!
声だけかと思いきや、実際にお洋服を着てご登場☆ポイントを熱弁されました!
なんと貴重で豪華なのでしょうか…!

コーデ1:チュールサロペットスカートコーデ

単にシンプルなトップスとボトムのコーデでは気になる部分や体型が浮き出てしまう…
薄手のインナーだと更に気になる部分も目立ってしまいます。。

チュールサロペットスカートにチェンジ!


サロペットスカートにチェンジすることで気になるお腹やヒップ周りが目立たなくなりました!
更に、チュールスカートがひらひらと動きがあるので軽やかな印象に!抜け感も出ます◎
またスカートがAラインなので脚もほっそりします☆

アウターを羽織るとこんな感じ↓

アウターを羽織ることでより体型カバー出来ちゃいました☆
フェミニンさが増してとっても可愛いらしいルックに!

そしてなんといっても、インナーがオシャレで着回し抜群なんです☆
2wayだなんて知ってましたか??
こんな感じでフロント部分を被って前に出すか、後ろに回すかで印象がガラリと変わります☆


2wayストレッチリブプルオーバー u2-0017


チュールサロペットスカート jp270


チェスターコート sada-6708


2wayストレッチリブワンピース u2-0016


着痩せ錯覚フェイクワンピース u2-0015

コーデ2:オシャレデザインインナーコーデ

こちらも単にシンプルなトップスとボトムのコーデでは気になる部分や体型が浮き出てしまう…
薄手のインナーだと更に気になる部分も目立ってしまいます。。

デザインインナーにサロペットスカートをプラス!

デザインインナーが抜け感を出してくれておシャレなルックに☆
ザ・インナー、肌着感がなくなりました☆
またサロペットスカートはコーデュロイ素材なのでこれからの季節にもピッタリ◎
全体のコーデのバランスが非常に良くなりました!
サロペットスカートも長め丈なので、気になるお腹周りから脚迄全部上手に隠せちゃう!!

アウターを羽織るとこんな感じ↓

デザインインナーに透け感があるので、もこもこ可愛いアウターをONすると◎
地雷系のような可愛いルックに大変身☆
アウターの丈感が丁度よいので、脚長効果も狙えちゃいますよ♪


ドットチュール切替ボトルネックトップス u2-0019


コーデュロイサロペットスカート wc-0166


裏ボアリバーシブルジャケット mnfk-217626

まとめ:オシャレなデザインインナーに変えるだけ!

インナーを変えるだけでオシャレ度アップしちゃうことが分かりました。。
少し薄めのインナーならアウターの厚みや素材を考えながらコーディネートを考えると体温調節もしやすいですね☆
皆さんもぜひ参考にして、コーデをお楽しみください!(^^)!
自己流お洒落着こなし術があればどんどんお試しくださいね☆

 

 

インスタライブは木曜日、12時15分から配信しております☆

\下記ページでインスタライブでご紹介したアイテムがすぐ買えちゃいます♪/

\私たちとお友達になりませんか?/
今すぐご登録お願いします☆