【この服お値段以上】出遅れないで!防寒アイテムは今のうちにゲットして!LL-6L

そろそろ寒さ対策も考えたいところ。。
今回は寒さ対策を意識しつつ、真冬を乗り切るおしゃれポイントを徹底解説します。
真冬でも外に出掛けることが楽しくなるヒントを探しに行きましょう!

1. 薄手のインナーを仕込む



ミリオンホットクルーネックインナー
mo-001

あまり厚着をしたくない人は、インナーを工夫してみるといいかも。
最近は、薄いけど暖かい優秀なインナーが、たくさん出てきていますね。
もちろん、ゴールドジャパンでは大きいサイズのあったかインナーを販売しています。
昨年発売してからミリオンヒットの商品です!
薄くて着膨れともおさらば!!

2.ボアアウターでしっかり防寒



ボアドルマンパーカー
kt-2541d955

全身ボアのドルマンスリーブのパーカーです。
中までボア素材でぽかぽかとあたたかいのとっても軽量☆
ドルマンスリーブなので二の腕のラインが出にくく、着痩せ効果があります。
1枚あれば寒い冬もきっと乗り越えられる、マストハブなパーカーです。

3.風を通さないパンツが優秀



裏起毛防水撥水パンツ
mnfk-212833

防風ラミネート素材のロングストレートパンツです。
裏地があったか素材で、寒い日もしっかり防寒していただけます。
ウエストがゴムなので、お腹周りも楽に着ていただけます。
しっかりポケットが付いているところも嬉しいポイント☆
寒い日の外出もへっちゃらにしてくれる防風パンツです。

防寒アイテムは冬まっさかりになると売切れてしまうので、今のうちにゲットしておくと寒さ知らず☆