【インスタライブ】ぽっちゃりさんが苦手なグレーも着痩せ技を使えば秋コーデが簡単に完成LL-5L

皆さま、こんにちは♪
木曜12:15~からインスタライブが配信されました☆
今回のテーマは「ぽっちゃりさんが苦手なグレーも着痩せ技を使えば秋コーデが簡単に完成」です。
今回は161cm 4Lサイズ/バナナ体型のサチさんが久しぶりの登場です!

サキさんのハイテンションライブ☆☆

youtuberとしても大活躍のサチさん!今回もバッチリメイクで来てくれました☆
テンション↑↑でたくさん商品について熱く語ってくださいました♪

グレーのパーカーはコーデが地味になりがち、、

グレーのパーカーとロングスカートの組み合わせは定番ですが、合わせ方によっては全体が暗いイメージで まとまってしまいます。
パーカーもシンプルすぎるとぽっこりお腹も気になりますよね。。
そこで、秋のパーカーコーデをチェンジ!↓

個性派パーカーと秋ロングスカートで垢抜け&着痩せ

ぱっと目をひくネオンカラーと秋色チェックを合わせると見違え!
動くとチラリとネオンカラーが見えるショート丈パーカとプリーツとチェック柄がミックスされたスカート を合わせてお腹まわりとお尻まわりをオシャレにカバー♪
こちらのパーカーはフロントのフリルが珍しく、インパクトと着痩せを同時にGET☆


フロントフリルデザインフーディー
jp259


異素材切り替えチェック柄ロングスカート
jp304

普通のシャツワンピコーデではつまらない、、

せっかく大人なイメージになりたくて、シャツワンピースを着ても、1枚ではやぼったい感じ、
そして秋は肌寒いので羽織りをプラスしたいですよね!
そこで秋のシャツワンピコーデをチェンジ!↓

くっつきカーデシャツワンピと小物をプラスでクールビューティーに

はたまた見違えました!こちらのシャツワンピ、実はくっついてるんです!! 1枚でコーデが完成しちゃうラクチアイテム♪ シャツと黒カーデのレイヤードコーデで全身スッキリ!
カラーはグレーでもモノトーンでシックにまとめるとデキる大人の女性に早変わりです☆
さらに上からベルトを巻いてスタイルアップ!上品さも漂ってますね♪♪


ロング丈フェイク レイヤードトップス
fem-180


エコレザー細ベルト 
art-sp-714l

ライブではこちらもご紹介致しました。

先ほどご紹介したロングフェイクレイヤードトップスのトップスバージョンもございます!こちらも1枚でトップの重ね着コーデが完成しちゃいます♪通勤にもサッと着れてすごく便利ですよ☆


フェイクレイヤードトップス
fem-176

まとめ

いかがでしたか?秋のグレーコーデは、着こなしテクひとつでこんなに垢抜けるちゃうんです☆
みなさんも、秋ファッションを楽しみながらグレーを使ったコーデにも挑戦してみてくださいね♪
最後はお茶目でキュートなサチさんで締めくくります(*^^*)

次回もお楽しみに☆

 

インスタライブは木曜日、12時15分から配信しております☆

\下記ページでインスタライブでご紹介したアイテムがすぐ買えちゃいます♪/

\私たちとお友達になりませんか?/
今すぐご登録お願いします☆