【体型隠しのセオリー】秋トップスで魅せる!簡単!楽ちん!細見えコーデ☆S-11L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

最近も長雨が続いていますね。
そのおかげかだいぶ日中でも涼しくなってきました。
朝晩は長袖を着ることもしばしば。。。

秋はトップス1枚で出かけることも多いですよね。
今回はトップス1枚でつくる秋の細見えコーディネートをご紹介いたします☆

気になる二の腕をカバー!優秀トップス☆


ふんわり袖長袖カットソー
goldy-695


シアー2WAYギャザー入りシャツ
mnfk-216430

ふんわりとしたボリューミ―な袖がとても女性らしいシルエットをつくり、気になる二の腕、腕周りをしっかりとカバーしてくれる優れもののトップスです。

トップスにボリュームがあるので、スッキリと見せるにはボトムスは細身タイプがおすすめ!
パンツはスリムなタイプ、
スカートはふんわりとしたものよりタイトなものがスラリと見せてくれます。


美脚ストレッチスキニーデニムレギンスパンツ
jp007d


スーパーストレッチタイトスカート
goldfit-s01

ウエストキュッ!女性らしいシルエットでスタイルアップ☆


レディース シャーリングブラウス 
jp204


バルーン袖カシュクールトップス
af-2113023

女性らしいウエストを強調することで”ボン!キュッ!ボン!”のメリハリあるスタイルに。

ウエストがシャーリングになっているものや、リボン等で調節できるトップスはベルトなしでも簡単にウエストマークを作ることができます。

ボトムスはなんでも合いますが、体型を綺麗にみせるなら、
形がきれいめなパンツやスカート、またトップスと同様にウエストにくびれメイクするタイプがおすすめです!


センタープリーツ入りストレッチテーパードパンツ
maru-6356


総レーススカート
mnb-8121421


前ボタンハイウエストタイトスカート
tkb-128879335

ポッコリお腹もお尻もカバー!チュニックが最強☆

ポッチャリさんの最強のアイテムでもあるトップス代表、チュニック!

チュニックは楽に着られてストレスフリー、尚且つ気になるお腹もお尻も長めの丈でカバーしてくれる万能トップスです。


花刺繍シフォンチュニック
jp213


Vネックドルマンプリーツチュニック
nw-20009


リップルボーダーチュニック
man-1126-192046

異なる3タイプのチュニックをご紹介☆

キレイめなチュニックからシンプルなチュニック、そしてカジュアルなボーダーチュニックとどれも体型カバー力の高いチュニックです。

ボーダーチュニックは膨張して見えがちですが、マルチボーダーは視覚効果で細くみせてくれるのでオススメです☆

チュニックに合わせるボトムスもやっぱりスリムタイプがスッキリみせてくれるので体型が気になる方には推奨したいです。


ハイウエストストレッチギャザーパンツ
fem-053

半袖を着るには少し肌寒く、
羽織物は二の腕がごわつく感じが嫌。。。(←私はまさにこれ!カーディガンが苦手だったりします)
そんなあなたにおすすめしたい!
1枚で着られる秋のトップスとそのトップスに合うボトムスの細見えコーデをご紹介いたしました。


まだまだ日中は残暑が続きますが、
是非これから迎える秋コーデの参考にしてもらえると嬉しいです♪