【この服お値段以上】今買って大正解!夏から秋冬に向けた着回し万能なセットアイテムでお得にお洒落を楽しもう♪LL-5L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

皆様の中にはお盆期間に夏季休暇をとられた方もいるのでないでしょうか?
せっかくの休暇も緊急事態宣言がでたりと中々以前のような休暇を過ごせないのがもどかしいですよね。。。

さて、お盆も過ぎればいよいよ秋到来!
ということで、今回は今買って秋にも大活躍できるお得なセットアイテムをご紹介いたします。

夏秋に着倒せる!万能セットトップス☆

二の腕のカバー力抜群のフリル袖ブラウスとブラウスと同系色のボーダータンクトップのセットトップスです。
カラーがネイビーとテラコッタキャメルで秋に着るにはピッタリ!
インナーを長袖や7分丈にすれば秋もお洒落にレイヤードスタイルを楽しめます。

私はテラコッタカラーが好きなのでキャメルを購入したのですが、着痩せ効果があるのでとても気に入ってます♪
二の腕を隠せるフリルスリーブはもちろん、ストンと落ちる裾もお腹をカバーしてくれるので上半身が気になる人には特におすすめしたいアイテムです。


フリルスリーブブラウス&ボーダー柄タンクトップ
plan-34038

写真のコーデで着たアイテムはロングジレです。
ジレは羽織るだけでシンプルなスタイルでもお洒落に見せてくれて、さらにロング丈でスタイルUP効果も高いのでお気に入りのアイテムです。

夏にたくさん着ましたが、秋にももちろん着倒すレベルの4Lマーサおすすめアイテムです☆


ウエストリボン付きロングジレ
sada-6638

男の子受けも◎、モテファッション鉄板の花柄カーディガンの2点セットです。

カーデの袖丈が長めなので秋にもピッタリ!秋仕様にするにはボトムスをデニムや黒のスキニーパンツで合わせるとOK!
透け感があり、涼しげに着れるのでまだ残暑の夏でもピッタリなんです!

9月、10月で肌寒くなって来たらヒートテックのような薄めの長袖インナーにしたり、上からジャケットやデニムを羽織るのも可愛いです♪


総柄カーディガン&インナー2点セット
gold833

晩夏~冬まで着回しOKなセットアイテム☆

秋冬と言えば…
ニットですよね!

可愛いケーブル編みのニットワンピースとのセットアイテムです。
セットのトップスがハイネックなので、初秋でまだ暑さが残っているときは、生地が薄めのシースルーブラウスや5分丈くらいのトップスと合わせても◎

ニットワンピースが膝丈でそのままストンと着れて、肩のひもが細いので見た目も重く感じず、今の時期でも活躍できるのがポイント!素材が秋冬仕様なので半袖と合わせても秋らしく着こなせます。


ケーブルニットキャミワンピース&トップス2点セット 
bai-0011

チェックシャツとフード付きケーブルニットカーディガンのセットです。

盆が過ぎて、朝晩が肌寒くなってくる時期に軽く羽織れるチェックシャツは今の時期おすすめです。

チェックシャツの色合いも落ち着いているので、どの年代の方にもしっくりきます。
暑さが過ぎればニットカーデとコーデすれば素敵な大人カジュアルが即完成!

ざっくりニットのカーディガンはどんなアイテムとも合いやすいので重宝しますよ♪


フード付きニットカーディガン&チェック柄チュニックシャツ
cpdai-649581

オールシーズン着まわせる!ワードローブに入れときたいワンピ型セットアイテム☆

楽ちんにストンと着ることのできるジャンパースカートは1着は手元に欲しいアイテムです。

ニットに伸縮性があるのでゆったりと過ごすお家時間はもちろん!センターシムがデザイン性もあり、着痩せ効果もあるのでお出かけにも最適なんです!

ワンピースにスリットがありますが、丈が長めなので夏はインナーにキャミソールを着てそのままでもOK。
春秋にはセットで着て、冬もインナーを長袖の温かなものにしたり、セットコーデの上からアウターを羽織ったりと着回し力は抜群です。


センターシームニットジャンスカ&ロンT2点セット 
bai-0037

半袖トップスとセットになったアシメントリ―なジャンパースカートは活用幅無限大!
今の時期は元々のセットスタイルを楽しんで♪

少し肌寒くなって来たら上にカーディガンやデニムジャケットを羽織って。
とても寒くなって来たらハイネックのトップスや温かなニットをインナーに。
アウターはコートやブルゾン、ダウン等なんでも似合います。

カジュアルスタイルでも良いですが、ロングスカートで形も綺麗なので女性らしく上品なクラシカルなスタイルでも着こなせます。


アシンメトリージャンパースカート&半袖Tシャツ2点セット
bai-0002h

晩夏から秋にかけて、一番着る服に悩みますよね。
秋はあっという間に終わるので秋服だけの用途だとあまり着ることなく終わってしまったり…

セットアイテムならそんな心配はご無用!
是非、セットアイテムで色々なファッションを楽しんでください♪